メイン

2008年9月27日

A8フェスティバル参加レポート第6弾 ショッピングフィード

参加レポート第6弾、たぶん最終レポートです。
A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編』でも書きましたショッピングフィードさんの展示ブース、

写真

試食を案内していました。
↑↑ちょうど写真に写っている『フェスティバロの唐芋レアケーキ』です。

写真

続きを読む "A8フェスティバル参加レポート第6弾 ショッピングフィード" »

2008年9月26日

A8フェスティバル参加レポート第5弾 ぐるなび食市場

私のA8フェスティバルレポートは、もう少し続きます。
A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編』でも書きましたとおり、私、ぐるなび食市場さんのブースを見に行きました。

写真 写真

じゃんけんで商品をゲットというゲームもありましたが、
あっさり負け。。。

でも、いくつかスイーツをおみやげにいただきました。

写真

続きを読む "A8フェスティバル参加レポート第5弾 ぐるなび食市場" »

2008年9月21日

A8フェスティバル参加レポート第4弾 Oisix(おいしっくす)

私が行った展示ブースの記事『A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編』から、Oisix(おいしっくす)さんについて。

Oisix(おいしっくす)さんのイチオシ"おためしセット"。

写真

その中から、じゃがいもと人参とピーマンをおみやげにいただきました。^^(ありがとうございます)

写真

家でさっそく、

続きを読む "A8フェスティバル参加レポート第4弾 Oisix(おいしっくす)" »

2008年9月19日

A8フェスティバル参加レポート第3弾 無農薬野菜のミレー

A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編』でもレポートした無農薬野菜ミレーさんの展示ブース、

写真

事前にメルマガで案内されていたアンケートを記入してここへ持参すると、梨をもらえるとのこと。
もちろん、アンケート、持参しましたぁ。^^/

そして、いただいたお土産。

写真 写真

梨と人参です。

続きを読む "A8フェスティバル参加レポート第3弾 無農薬野菜のミレー" »

2008年9月18日

A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編

A8フェスティバル参加レポート第1弾 ガイドマップ活用しました?』に引き続き、
私がまわった展示ブースをレポートします。
私がまわったのはグルメ関連が多く全体のごく一部ですが、よかったらご覧ください。

・ミレー
・おいしっくす(Oisix)
・ぐるなび食市場
・ショッピングフィード
・エスプリライン

それぞれについて、↓↓レポートします。^^

続きを読む "A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編" »

A8フェスティバル参加レポート第1弾 ガイドマップ活用しました?

9月14日に原宿でアフィリエイトイベント『A8フェスティバル』が開催されました。
私は次男(生後9ヶ月)をつれて参加、周りの皆さんが温かく見守って下さったおかげで、終始楽しく過ごすことができました。

歩いて会場へ。
写真
(左側のビルが会場の建物です)

懇親会まで参加することができました。
写真

展示ブースやサンプルなどのレポートは別記事にまとめることにして、

ところで、
皆さんは"ガイドマップ"という冊子があったのをご存知ですか?

続きを読む "A8フェスティバル参加レポート第1弾 ガイドマップ活用しました?" »

2008年8月22日

A8フェスティバルに参加宣言!

9月14日に東京・原宿で開催されるアフィリエイトイベント『A8フェスティバル』。
皆さんは参加しますか?
私は参加します♪

今回は5歳の長男が「パパと遊ぶ方がいい」と言うので、次男(イベント時で生後9か月)をつれて参加する予定です。


昨年5月のA8フェスティバルの時は、確か、妊娠4か月でつわりがひどかった記憶。自分の体調が悪く、さらに当時4歳の長男がぐずって、すぐに引きあげになっちゃったんですよ。

でも、今回は大丈夫。次男をおぶっちゃえば、私は自由です~。^^


懇親会までゆっくり楽しみます。
懇親会まで参加して、ゆっくり帰宅しても20時すぎには家に着けそうですもん。さみしがり屋の長男も元気に待っていてくれるでしょう。


A8フェスティバルの情報サイトの内容が日々更新されて充実してきています。
私も毎日チェックして、当日を楽しみに待ちたいと思います。^^
(しまった、その前に参加エントリーしなくっちゃ。皆さんもお忘れなく)

A8フェスティバル


続きを読む "A8フェスティバルに参加宣言!" »

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票