メイン

2008年5月24日

大見本市参加報告(たんぽぽコーヒー『ぽぽたん』編)飲み方レビュー付き

授乳ママの私なので、先日に参加したリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市でも、最初からたんぽぽコーヒーのティーライフさんに着目していました。


ティーライフの展示ブースへ伺い、まずは名刺交換でご挨拶。
課長さんに話をうかがったところ、奥さまはこちらのたんぽぽコーヒーのおかげで完全母乳(ミルクをたさずに母乳のみ)で育児できたとのこと。私もいまのところ完全母乳ですので、話がはずみました。^^


それから、たんぽぽコーヒーほか各種のティーバッグ↓↓をいただきました。

写真

たんぽぽコーヒーの飲み方に関するお話もうかがえたので、参考にしながらじっくり飲んでみました。
つづきは、たんぽぽコーヒーの製品レビュー(飲み方&味の感想)です。^^


続きを読む "大見本市参加報告(たんぽぽコーヒー『ぽぽたん』編)飲み方レビュー付き" »

2008年5月22日

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(癒しカフェのお菓子編)

先日に参加したリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市、展示ブースの一角に、休憩できるスペース『癒しカフェ』がありました。

写真を撮ってくるのを忘れちゃったのが本当に残念なんですけど、カフェに入るために列に並ぶという盛況ぶりでした。
常時、いつも10人くらいは並んでましたよ。
(カフェの様子はリンクシェアの関連ページに載ってます^^)


混みあっていたので、お願いしてお菓子をテイクアウトしちゃいましたぁ↓↓。
(こういうところ、おばさんっぽいですよね。でも、子育てしてると強くなっちゃうんですf^^;)

写真

いただいたのは、
ミラクルフルーツ(左・セシールさんのもの)
セブンプレミアム 厚切りバウム(右上・イトーヨーカドー
・ひとくち蜂蜜ドーナツ棒(右下)
です。


カフェに座ってコーヒーを飲みたかったんですが、授乳中なので控えました。でも、みなさんおいしそうに召し上がってましたよ。

午後いっぱいのイベントなので、こういったサービスはありがたいなぁと思いました。

2008年5月21日

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(青汁サンプル編)

先日に参加したリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市
私の第一目的は、じつは
”キリンヤクルトネクストステージ「ウェルスタイルショップ」の担当者さんと挨拶させていただき、青汁サンプルをもらってくること”
でした。(運営サイト『青汁比較の情報源』のコンテンツづくりっ)

そして、
目的をはたしてサンプルをもらうことができました。^^/

写真

なんと、こちら、

続きを読む "第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(青汁サンプル編)" »

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(プチ名刺『DECOCA』編)

先日に参加したリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市、5月はじめ頃に申し込んだので、印刷ネット通販 グラフィックさんのプチ名刺『DECOCA』をプレゼントでいただくことができました。^^

↓↓こちらです。

写真

いただいたのは50枚。少し使って、かなり手元に残りました↓↓。

写真

↑↑こうやって見ると、何かに似てませんか?
形状が近いので、リングでとめれば、”単語帳カード”みたいです。

形や大きさ、価格を通常サイズの名刺(私の自作)と比べてみました。

続きを読む "第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(プチ名刺『DECOCA』編)" »

2008年5月20日

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(こぼれ話)

先日の5月17日、東京有明のTFTホールで行われたリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市に参加してきました。

少しずついただいたサンプルや資料を整理したり、写真の加工を始めました。
参加報告はまだまだこれから書くつもりで、書き始めからこぼれ話もなんですが、ECサイトさんにいただいた資料をみながら思ったつぶやきです。

続きを読む "第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(こぼれ話)" »

2008年4月22日

『第6回アフィリエイト大見本市』を楽しみにしている私たち

5月17日(土)にリンクシェア主催で開催されるアフィリエイト イベント『第6回アフィリエイト大見本市』、とっても楽しみにしています。

楽しみにしているのは、実は私だけじゃありません。
うちの長男も楽しみにしています。
というのは、前々回の第4回大見本市(関連記事)も前回の第5回大見本市(関連記事)も長男と一緒に参加したからです。


前々回の第4回大見本市では、長男がニッセンさんのブースでローリングアップピアノにはまりまくり。

長男の楽しそう~な写真


そして、
前回の第5回大見本市では、↓↓こんなバナーを作っちゃうほどのワクワク具合で参加。

LOVEバナー

スタンプラリーで↓↓はずれくじ景品をもらって大喜びしていました。^^

2007年スタンプラリー景品の写真


今のところの予定だと、たぶん今回は長男と私と次男(生後4か月)も連れて参加になりそうです。次男を旦那がみてくれれば2人で参加できるのですが、それだと、母乳育児の私の胸の方が張りすぎで苦しい・・・。


でもなぁ。子供の面倒を見てると、肝心の展示を見られるか心配だったりして。もうちょっと考えます。旦那に一緒に来るように頼むとか何とか。
(とりあえず、私と長男は確定!)

5月17日待望のリンクシェア大見本市開催!


今回の第6回大見本市もいろいろあるようです。
イベント案内ページを確認すると、

◆特別セミナー
◆ECサイト展示ブース
◆ECサイトセミナー
◆リンクシェアショールーム
◆インターネットコーナー
◆大抽選会
◆フードコート
◆レビューツアー
◆スタンプラリー
◆アフィリエイトサロン


続きを読む "『第6回アフィリエイト大見本市』を楽しみにしている私たち" »

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票