« 『第6回アフィリエイト大見本市』を楽しみにしている私たち | メイン | 第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(プチ名刺『DECOCA』編) »

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(こぼれ話)

先日の5月17日、東京有明のTFTホールで行われたリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市に参加してきました。

少しずついただいたサンプルや資料を整理したり、写真の加工を始めました。
参加報告はまだまだこれから書くつもりで、書き始めからこぼれ話もなんですが、ECサイトさんにいただいた資料をみながら思ったつぶやきです。


”あたし、自分だけ歳をとってないつもりかも・・・(汗)”

どのECサイトの展示ブースでも、担当者さんを年上だと思って話しているんです、私。でも、この業界、たいがい若い方が多いです。

で、今回、ティーライフの展示ブースで課長さんと名刺交換させていただいたんですけど、例によって年上だと思って話してました。
そしたら、いただいた資料をみると31歳とのこと。

!!

年下だった・・・(汗・汗・汗)

いつもこうなんですよね、たぶん。
自分だけ変わらないつもり。


でも、いいです(ひらき直りf^^;)。
花粉症だって、治った気になって治しちゃったんですから。
若い気になってると何かいい効果が出るかもしれませんよね。

そういうことにしておきましょう。
^^/

もちろん、ティーライフさんでいただいたサンプル↓↓を試して、レビューも書きたいなと思っています。^^
写真


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/382

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票