« MTとFC2ブログの仲の悪ーい関係 | メイン | 第9回アフィリエイトカンファレンスに参加宣言! »

アフィリエイター養成講座ついに修了!

修了証書・写真ちょうど1年前から受講していた通信講座の「アフィリエイター養成講座」を、受講期間いっぱいいっぱいまで使って修了しました。^^/(ヤッター!)

講座を受ける前からアフィリエイトはしていましたが、すっごく得るものが多かったです。
ちゃんと指導を受けたのははじめてで、ほんと、受講してよかったです。ずっと我流でしたから。

最近はイベントなどでセミナーを受けたり、ASPのセミナーに参加したりで勉強できる機会は増えています。でも、自分の作るサイトをマンツーマンで指導してもらえるのは、通信講座ならではです。


写真受講を機に作ったサイトも売り上げが上がってきてますし、第5回提出課題でいただいた100点(写真⇒)が表れてきました。嬉しいです。

第5回提出課題の回答はこんなに↓↓丁寧だったんですよ(回答を印刷したもの)。これからも参考に頑張ろうと思っています。関連記事:『アフィリエイター養成講座 最終課題提出

写真

ちなみに、修了証書は講座終了後に郵送されてきた申込書で申し込んだもの。有料です(3,420円でした)。頑張ったので、"締め"の記念に申し込みました。大人になってからの表彰状、自分にご褒美、やっぱり嬉しいです。


通信講座の修了って癖になりそう。また何か始めたくなってます。
でも、作りかけのサイトを放ってもおけないので、落ちついてからにしまーす。^^
無料で資料をもらえます⇒アフィリエイター養成講座

がくぶん総合教育センター


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

のらりさん、おつかれさまでした。のらりさんのようなサイトをバリバリ作っちゃう方でも得るものが大きいならば、私もきっと何かを得ることができる講座のようで…。
 本当に受講したくなってきました。

yasaiさん、ありがとうございます。
>バリバリ作っちゃう方
⇒そんなことないんですよ~。気まぐれで気分屋な自分にあきれちゃうこと多いんです。

通信講座のいいところは、やっぱり双方向なところだと思います。ほめられて伸びるとかよく言われますけど、そこが本で勉強するのといちばん違う気がします。^^

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票