« 10,000,000超アクセス達成の証拠が集まりました♪ | メイン | モバイル(携帯)アフィリエイトセミナーライブ参加レポート »

私には大変だった第2回指導課題

ただいま受講中の『アフィリエイター養成講座』、やっとやっと第2回指導課題を提出しました(第2回指導課題:ブログ作成と運営、交流)。
ほかの人はどうかわかりませんが、私には大変でした。

長男の幼稚園卒園や小学校入学などで忙しかったせいもありますが、たぶん、それだけじゃないです。
「ブログURLを記入してほかのブログにコメントするからには、事前にある程度記事数を書いておかなくちゃ」という思いがあり、なかなか一歩をふみ出せなかったのです。


でも、一歩ふみ出してコメント交流してみると、
やっぱり嬉しいし楽しいですね。^^ 
これからは、どんどん交流を広げていきたいなと思います。
ブログで交流のコツは、

"自分からふみ出して丁寧なコメントをすること"
だと思います。


コメントを一度やりとりしたくらいだとすぐに交流が途絶えてしまうので、今回、コメントを書いてくれた人のブログを毎回、リンクリスト(BlogPeople利用)にプラスしていくことにしました。
そうすることで、ブログの輪を広げていこうと思います。

第3回指導課題もがんばります。^^/


アフィリエイター養成講座(無料で資料をもらえます)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/482

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票