« 2009年の抱負 | メイン | アフィリエイトBからおいしっくす?! »

受講期間の延長方法(アフィリエイター養成講座)

10月から受講をはじめた『アフィリエイター養成講座』、この講座の標準受講期間は6ヶ月です。
ということは・・・、標準なら3月末までに受講完了しなければなりません。

でも・・・、5回の課題提出があるうち、現状、1回しか提出できていません。言い訳をいえば、10月~12月には長男の小学校関連のいろいろ(受験です)があり、気持ちも時間的にもいっぱいいっぱいだったからです。


で、あと3ヶ月しかないのか心配になった私は、手元の事務資料を確認しました。その結果、
6ヶ月無料延長可能!
(何とも情けないですが、やっぱり延長したいです)

あ~よかったぁ。
じっくり取り組めるぞぉ! b^^/


何か手続きとか、申請とか必要なのかしら??
ということが事務資料の中から読み取ることができなかったので、
電話で問い合わせました。


その結果、
手続きや申請の必要なく、そのままで6ヶ月延長可能
最初から数えて12ヶ月は受講していることができる

ということがわかりました。


事情があって受講期間内に受講終了できない人、きっとほかにもいるかも!?
と思ったので、記事にしてみました。


といことで、12ヶ月間で終了できれば大丈夫です。
アフィリエイター養成講座(無料で資料をもらえます)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票