« 小さいけれど、いろいろ当たって嬉しいです | メイン | 受講期間の延長方法(アフィリエイター養成講座) »

2009年の抱負

新年あけまして、おめでとうございます。

すでに本日は3日になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は、これまでにない程にのんびりと、家族との時間(テレビを見たり、外出したり)を楽しんでいます。
キッチンに常設のパソコンが常時ONなのは例年通りですが、頭の中はアフィリエイトを考える分量が少なめで、"のんびり"になっています。今年はこの"のんびり"でいこうと思っています。


そこで、2009年の抱負。

"等身大のアフィリエイトスタイルで取り組む"
です。

この約4年の間に、運営サイト数を増やしてきました。ドメインも複数持ってますし、それぞれのサイトにいく分かの思い入れもあります。
だから、それぞれの既存サイトを大切にメンテナンスしていきたいです。たぶん、つくりかけの新サイト以外のサイトは作りません。今年は、自分を追い込まずにいきたいと思っています。


それから、家族との暮らしも大切にしたいと思っています。

今年4月に長男が小学校へ入学します。
生活のリズムが変わってくるでしょうし、ママ友も新しく増え、つきあいなんかも増えそうな予感がします(そういうつきあいも、きっと大切)。


今年も、きっと楽しい一年になりますよ~。
(そう考えるほうがゼッタイ楽しい♪ ^^/)


※ この記事は、藍玉さんの「みんなの抱負♪2009」にトラックバックしています。(みんなのピカピカの抱負が集まっています)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/455

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票