メイン

2008年3月23日

A8.net で管理画面がリニューアルしましたね

3月12日、アフィリエイトA8.netで、プログラムなどの情報管理画面がリニューアルしました。

新しくなって一番大きく変わったのは、
”管理画面TOPページの情報量が増えたこと”
だと思います。


今までは管理画面のTOPページでずらりと参加中プログラムが並んでいましたが、TOPページは情報のインデックス的なイメージになりました。
最初は情報量の多さにとまどい、どこに何があるか探した私も、慣れてみればとてもよくなったと思います。


A8.netさんの管理画面については、周囲で改善希望の声をよく聞いていましたが、わたし的には、前の管理画面でも大丈夫でした(けっこう何でも大丈夫です^^)。
追加された表示「アフィエイト会員のランクづけ(ASランク)」や「成果報酬額のランキング順位表示」など、競争意識をモチベーションにつなげたい意図があるんだなぁと感じます。


確かに、ASランクが今よりひとつ上がったら、嬉しいだろうなぁ。
でも、ひとつ上がるのってかなり大変そう。

ヤフーの検索エンジンが機嫌を直したら、ランクアップできるかも。
無理だろうな・・・
でも、ちょっと期待したいです。^^



2006年12月12日

アクセストレードのリニューアルに惚れちゃいます

アフィリエイトのアクセストレード、一昨日の12月10日のメンテナンス終了と同時にリニューアルされました。

サイトのデザインが少し変わったことは小さいことで、使っていくうちに大きく変わっていることに気付きました(すみません、説明を読まないので実感するまで気付かないのです)。

続きを読む "アクセストレードのリニューアルに惚れちゃいます" »

2006年10月12日

知っている人だけ得をするASP

本当に知ってる人だけ得をするチャレンジング・ジャパン、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)のご紹介です。

たぶん知らなかった人が多いと思うのですが、知っている人だけ知っていたASPです。ポイントサイトで大手ASPにない広告が載っているときは、たいていここの広告です。
独自広告が多いので、見逃せないです。

続きを読む "知っている人だけ得をするASP" »

2006年9月18日

A8.netへの思いを書いてみようかと

アフィリエイトこっそり報告ブログのアフィリさんのTB企画『思いをぶちまけろ!(A8.net編)』、遅ればせながら参加表明です。
で、私なりにA8.netへの思いを書いてみようと頑張ってみます。

続きを読む "A8.netへの思いを書いてみようかと" »

2006年9月15日

マッチスマートの使用感

アフィリエイトのバリューコマースが提供しているコンテンツマッチ広告のマッチスマート、皆さんはご利用なさっていますでしょうか。
8月末に一般ユーザーへリリースされ(一部限定では既にサービスされていました)、早速に私も使ってみましたので、使用感を報告します。

続きを読む "マッチスマートの使用感" »

2006年9月10日

ターゲットマッチ広告deアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード、ここにコンテンツマッチ型のクリック保証テキスト広告があるのをご存知でしょうか(アドセンス型といった方がわかりやすいかしら)。
「そんなの基本だよ」とおっしゃる方も多いかと思いますが、今日は改めてその良さを書いてみたいと思います。

*コンテンツマッチ型のクリック保証テキスト広告:自動的にページの内容に合ったテキスト広告が表示され、見た人がクリックしただけで報酬につながる広告です

続きを読む "ターゲットマッチ広告deアクセストレード" »

2006年9月 8日

A8.netで”ブロガーで収入”

アフィリエイトのA8.net、A8.netといえば成果報酬型が代表的です。そのA8.netで、今日から新サービス『エントリープログラム』が始まりました。

この『エントリープログラム』、私がこれまで”ブロガーで収入のサービス”と呼んできたもので、ブログに紹介記事を書いて報酬がもらえるサービスです。これまでも、ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion!★ブログのカンヅメ★ B-Promotion(ビープロモーション) などがありました。
そこへ、大御所A8.netさんの参入です。”ブロガーで収入”の業界、すごい盛り上がりです。

続きを読む "A8.netで”ブロガーで収入”" »

2006年8月23日

新ASPチェックも欠かしてません

最近はドロップシッピングASP(DSPかも)の研究とショップ構築が忙しいのらりですが、新オープンのASPチェック(こちらはアフィリエイトサービスプロバイダ)のチェックも欠かしていません。
気が付くと、新クチコミ系ASP「ADCan」がオープンです。

出来立てほやほや記念のキャンペーン(TBキャンペーン)実施中ですので、そちらも合わせてチェックしちゃいましょう♪
では、早速。

続きを読む "新ASPチェックも欠かしてません" »

2006年8月 9日

ドロップシッピングASPいろいろ

8/22,29合併号の雑誌「AERA(アエラ)」にも記事になっているドロップシッピング、注目を集めていますね。私も大注目中です(もちろん、ショップ開店検討中)。

先日の『ドロップシッピング会議~アフィリエイトの次はコレ~』に参加した際に、複数のドロップシッピングASPの名前が出てきました。
私自身の調査のための整理もかねてリストアップしますので、よかったら参考になさってみて下さい。

続きを読む "ドロップシッピングASPいろいろ" »

2006年8月 6日

ドロップシッピング会議に出席しました

なぜか六本木アマンド
↑↑
(言い訳:六本木ということでなぜかアマンド、けやき坂テラスの写真を撮り忘れたので、六本木の証拠ということで。帰りに六本木駅に着くまで写真を撮り忘れたことに気づかず。。。スミマセン)

さて、本題です。
本日8月6日13:00~、六本木けやき坂テラスで開催された『ドロップシッピング会議~アフィリエイトの次はコレ~』に参加しました。
大まかな内容、参加報告と感想です。

続きを読む "ドロップシッピング会議に出席しました" »

2006年8月 4日

掲載保証みたいな広告あり(トラフィックゲート)

基本的には成果報酬型をメインに扱っているアフィリエイトASPトラフィックゲート、クリック保証型の広告もありますが、最近は掲載保証みたいな広告のキャンペーンも複数あります。

そのことを書いてみます。

続きを読む "掲載保証みたいな広告あり(トラフィックゲート)" »

2006年7月30日

画像つきアドセンス広告(コンテンツマッチクリック保証)比較

話題になっていますのでご存知の方も多いと思うのですが、
ASPトラフィックゲートのコンテンツマッチクリック保証広告「CM-Click」に、画像つきのアドセンス広告がリリースされました。

また、時を同じくして、ASPネットアライアンスからも画像つきのアドセンス広告「NAClick」がリリースされました。

この2つを比較しながら、ちょっと気づいた事を書いてみたいと思います。

続きを読む "画像つきアドセンス広告(コンテンツマッチクリック保証)比較" »

2006年7月25日

ASP選びもコミュニケーションがポイント

最近、アフィリエイト関連イベントが活発になってきました(嬉しいです^^)。そのアフィリエイト関連イベント、わたし的にかなりASP選びに影響している感じがします。
なので、そのことをちょっと書いてみます。

続きを読む "ASP選びもコミュニケーションがポイント" »

2006年7月16日

いつの間にかキーワードリスティング

ビッダーズ系列のASP「すぐできる!アフィリエイト2.0」。いつの間にか、ここでキーワードリスティング広告を掲載できるようになっていました。

キーワードリスティングはビッダーズアフィリエイトプログラムだけじゃないんですね。ということで、・・・

続きを読む "いつの間にかキーワードリスティング" »

2006年6月30日

このブログで初のASP審査合格^^

どうしても紹介したいことがあって、ここのブログでは初めて、ASPの審査を受けてみました。

まだ投稿記事が10件しかないので大丈夫か心配でしたが、即日に"承認"をもらうことができました。
ASPの最新記事をあわせて紹介します。

続きを読む "このブログで初のASP審査合格^^" »

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ


イベント情報、随時変わります~
リンクシェア アフィリエイトサミット2008

アフィリエイトならリンクシェア


リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票