メイン

2007年1月12日

わたし的レビューブロガーを目指す理由

レビューブロガーといえばこの人、わださんが『WADA-blog』で、”2007年「レビューブログ」を真面目に考えてみる”の記事を公開しています。

記事:
2007年「レビューブログ」を真面目に考えてみる(1)はじめに
2007年「レビューブログ」を真面目に考えてみる(2)モチベーション
2007年「レビューブログ」を真面目に考えてみる(3)参考になるレビューを目指して
2007年「レビューブログ」を真面目に考えてみる(4)レビュープロモーション


「わださん、何かあったのかしら」
などと、おせっかいに勝手に心配してみたりしながらも、
いい機会なので、自分を振り返ってみることにしました。

続きを読む "わたし的レビューブロガーを目指す理由" »

2007年1月 1日

新年のご挨拶

新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
昨年は弊ブログをご覧下さり、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は多くの方々との出会いとチャンスに恵まれ、感謝しております。
今年も、自分に新しい風を吹き寄せながら、なるべく多くの方々のお役に立てるよう頑張っていこうと思います。

やはり、収入アップも目指す気持ちはあります。でも、役に立ててこそ報酬が得られると考えています。
ということで、今年は
”役立つ情報の発信”
これをテーマにします。
これからも、よろしければご覧下さい。

元旦

のらり

2006年12月31日

2006年を少しだけ振り返って

2006年も今日が大晦日ということで、少しだけ振り返ってみようと思います。
ものぐさ主婦日記の方でたくさん振り返ったので、こちらでは少しだけ)


今年は、アフィリエイトイベントに参加し始めて、多くのアフィリエイターさんに出会うことができました。皆さんすごい方々で、また、すごくいい方々です。皆さんが目標になりました。


昨年末はお小遣いサイト運営で1つの目標を達成してマンネリになっていましたが、今はアフィリエイターとしての目標がたくさんあります。逆に、全部を中途半端にしないように注意したいです。

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、”ある1つの新規ドメイン取得”でした。まだ、そのサイトは作成途中です。これから少しずつ作ります。


今年のはじめ、こんなに運営サイトを増やす予定ではありませんでした。でも、来年はたぶんもっと増えます。レンタルサーバー『☆さくらインターネット』とブログツール『Movable Type』には、来年もお世話になる見込みです。
でも、携帯サイトも作って、もっと研究したいです。


来年も忙しくなりそう。シリメツレツな記事ですみません。来年はもっと役立つ記事を増やす予定です。f^^;

2006年11月 6日

名刺はアフィリエイトの必需品?!

名刺がアフィリエイトの必需品かというとそうでもありませんが、少なくとも、アフィリエイトイベントを楽しむ上では必需品だと思います。


私は人見知りをしないというか、恥知らずというか、あたって砕けるのが得意です。なので、アフィリエイトイベントに参加すると、近くのアフィリエイターの方々に向かって、結構すぐに
「ご挨拶、名刺交換させてください。お願いします。^^」
と、言ってしまいます。


名刺があると名刺をきっかけに話せますし、後から名刺をたよりにサイトへ遊びに伺ったりできて非常に便利です。

続きを読む "名刺はアフィリエイトの必需品?!" »

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ


イベント情報、随時変わります~
リンクシェア アフィリエイトサミット2008

アフィリエイトならリンクシェア


リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票