« 大発見!『夢展望』 | メイン | やっぱり液晶テレビですよね »

名刺はアフィリエイトの必需品?!

名刺がアフィリエイトの必需品かというとそうでもありませんが、少なくとも、アフィリエイトイベントを楽しむ上では必需品だと思います。


私は人見知りをしないというか、恥知らずというか、あたって砕けるのが得意です。なので、アフィリエイトイベントに参加すると、近くのアフィリエイターの方々に向かって、結構すぐに
「ご挨拶、名刺交換させてください。お願いします。^^」
と、言ってしまいます。


名刺があると名刺をきっかけに話せますし、後から名刺をたよりにサイトへ遊びに伺ったりできて非常に便利です。


ちなみに、私が今つかっているのは、↓↓この名刺です。LOFTでインクジェット印刷用の名刺シートを買ってきて自分で作りました。
のらりの名刺


私の名刺の現状はこんな感じなのですが。
先日、ちょっと素敵な名刺屋さんをみつけました。『名刺作成アッピール』さんです。ここの名刺の中で、星座の名刺がかなり素敵です。
デサインを見てみると分かるのですが、かなり繊細なデザインなので、ちょっと自分で作るのは難しい気がするんです。なので、オーダーなのかなぁと思ったりします。


なぜ星座に着目したかというと、初対面の時は、意外と血液型や星座から話を始めやすいんですね。名刺交換でいただいた名刺が自分の星座と同じだと、
「同じ星座ですね^^」
といった感じで、話に詰まったりということがなく楽しく会話できそうです。


今週末も、楽しみにしているアフィリエイトイベントに参加予定。
名刺を準備しておかなくちゃです。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

こんにちは。初めまして。

私は思いっきり人見知りなので、この前の見本市では
全然ご挨拶出来ませんでした。

ものぐさ主婦さんが羨ましいです・・・。

ドナさん、はじめまして。
書き忘れてました、私、確かに人見知りしないのですが、当たって砕けろで砕けちゃうこともあります。
場の空気とかを読むのが苦手で、あとで考えると「恥ずかしぃ・・・」ということもあります。
「あたしってアホだなぁ」と思いつつも、とにかく楽しくやってます。^^

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票