« 名刺はアフィリエイトの必需品?! | メイン | LabelFlash・・・?!を見てきました »

やっぱり液晶テレビですよね

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナー。そこで、かなり素敵な『液晶テレビFORIS.TV SC26XD1』(EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」)を見つけました。

カタログだと、↓↓こんな感じに写っています。
カタログ上のFOLIS.TV


で、実物はというと、
FOLIS.TVの展示

展示台に乗っかっています。
26型、小さく見えてもちゃんと大きい画面です。


お腹のところには、DVD/CD内臓。↓↓こんな感じで出し入れできます。
DVD/CD内臓の様子


DVD/CD内臓といえば、一定の幅は必要なはず・・・。
なのに、↓↓こんなに薄いんです(かなりビックリ)。
驚きの薄さFOLIS.TV


これから注目の”地デジ”、もちろん対応です(安心)。

展示で見たワインレッドの色もいいですし、カタログの青もいいなぁ。
フリーリングの部屋に置くと、すごくスタイリッシュな雰囲気。

ボーナスの使い道はコレ!!(液晶テレビFORIS.TV SC26XD1)かもです。^^


(この記事はレビューブロガーコンテストに参加しています)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票