« やっぱり液晶テレビですよね | メイン | 掃除機いろいろ♪ »

LabelFlash・・・?!を見てきました

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナー。もちろん、ゴールドスポンサーのioPLAZAさんのブースにも伺いました。
あとからレビューブロガーコンテストの内容を確認すると・・・、主な展示品は、耐衝撃ポータブルハードディスク、ハイビジョンHDDレコーダーHVR-HD600LE 2台セット、ハローキティのフラッシュメモリ(SKT-H256)とのこと。ですが、私がブースで拝見したのは、主に”プリンタなしでDVDのラベルを印刷できる”LabelFlashでした。なので、LabelFlashをメインに報告です。


↓↓展示ブースの様子です。ここでDVDへプリントする写真を編集していました。(この2つのディスプレイ、中身がつながっていて、2倍に広く使えるんですって。使ったことあるので便利なの、よくわかります)
展示ブースの様子


↓↓LabelFlashのデモンストレーションにと、私の息子の写真を撮ってくれました。LabelFlashのデザインを編集中です。
LabelFlashの編集画面


↓↓出来上がりはこんな感じ。ここに息子の写真が印刷されたDVDを、おみやげにと頂きました。^^(ありがとうございます) うっすら印刷されたDVD、これがプリンタなしで印刷されたわけです。
プリント完成


この『LabelFlash』、まさにこんな感じで子供の写真を撮って印刷すると便利に思います。デジカメで撮影した写真のデータを保存するのに使えば、”便利&嬉しい気持ち♪”です。
これから年末にかけて、PC内のデータを整理(大掃除)する際にデータバックアップをするのにちょうどピッタリと思います。


この記事は「リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006秋」に参加しています。

I・O DATAさんの機器ならココ!!です。
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票