« 第8回アフィリエイト大見本市に参加宣言! | メイン | 受講修了のその後~アフィリエイター養成講座(通信講座) »

第8回アフィリエイト大見本市参加レポート

昨日5月15日、東京国際フォーラムにて開催された
リンクシェア主催「第8回アフィリエイト大見本市」に参加してきました。

会場入り口と、

リンクシェア大見本市会場の入り口付近

会場を上から見下ろしたようす。↓↓

大見本市会場の賑わい

すごい大盛況、

多くのアフィリエイターさんで混みあっていました。


私が参加したのはごく一部で、

大抽選会のキーワードを集めて、
2回の抽選のうち1回でミキハウスのタオルセットが当たり、
ベルメゾンさんでプルモアのキャラクターぬいぐるみをいただき、
大丸通販さんで今度のおせちの情報を伺って、
大丸通販さんで先着のおみやげ(クッキー)をいただき、
APIでお世話になっているwackeyさんにご挨拶して、
BentoBoxのセミナーを途中から聞いたのと、
アフィリエイトの友人と会って話すことができました。


3時間くらいいたのに、したのは、これでほぼ全部。
でも、自分なりに充実して参加できました。


今回は夜の部の交流会には参加できませんでしたが、次のイベントでは
もっと多くの方々と交流したいなぁと思います。
久しぶりにイベント参加できて、とても楽しかったです。
やるきスイッチの刺激も得られたので、またがんばります。^^/


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント

のらりさん、こんにちは~。
会場でお会いできず残念!
しっかし、すごい人でしたよね。。。
アフィリエイト的には、あんまりWIN-WINとは言えない状況だったと思う。

でも、自分なりに満足がいくイベントでした。
また次の機会にお会いしましょう!

>キティさん

確かにすごくたくさんの人で賑わっていましたね。
ブースもたくさんあって、私には目が回るようでした。

あまりの人の多さに、今回はお会いできませんでしたが、
ほんと、次の機会を楽しみにしています。^^

うわ~、会場広いのに人でいっぱいですね
今回は参加できなくて残念
またの機会にイベントに参加したいと思います♪
その時はお会いできるといいですね(^^)

>梅さん
ほんと、人がたくさんで、ECさんもいっぱいで、全然時間が足りませんでした。
今度は懇親会も参加したいなぁ・・・。
次回はぜひご一緒していっぱいお話させて下さいね。^^

 キレイな会場で盛り上がったようで。うらやましい!!
 今年こそ何かに参加したい!!と思っています。
 その時は是非ヨロシクお願いします。

大盛況で盛り上がってましたよ~。
yasaiさんも、イベントに参加してみるといいですよ。
お会いできる機会にはぜひご挨拶させてくださいね。

はじめまして。
まだ初心者で勉強中です。
アフィリエイトでこんな見本市なんてあるんですね!
今度一度参加してみたいです。
かなり刺激になりますよね。
情報ありがとうございます。

友人と知り合うこともできますので、ぜひ参加してみるといいですよ。^^

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票