« 読みました『携帯アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ』 | メイン | アフィリエイター養成講座 最終課題提出 »

A8フェスティバルに参加しよう&参加宣言

9月12日東京・原宿にて、アフィリエイトイベント「第4回A8フェスティバル」が開催されます。公式サイトはこちら。↓↓

A8フェスティバル

展示ブースを回るもよし、商品撮影会に参加するもよし。
11:40~16:15に6項目が行われるセミナーをメインにするのもいいですね。


公式サイトの「フェスティバルの歩き方」にも書かれていることで、"目的を持って参加しよう"があります。
何となく参加すると、終わってみたら何を得たのかわからなかったとなりがちです。目的を持って参加すれば、成果もわかりやすいし得やすいと思います。


ちなみに、私も参加しますよ~。^^
私の目的は、"新しくお気に入りのECさんか商品を見つけること"。

いま現在、ひとりで参加できるか、下の子1歳児を連れての子連れ参加になるか未定。なので、無理のない達成できそうな目的を設定しています。

もちろん、懇親会も参加しますよ。
私もお声がけしますし、よかったら、お気軽にお声がけくださいね。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

 のらりさん、出席されるんですねー。私、九州のほうなのでうらやましい限りです。でもいつかは東京の大きなものにも参加できるようにしていくつもりです。その時は私も参加宣言しますね。

yasaiさん、こんにちは。

私には九州もうらやましいです。東京にいても、実は私、夢子さんとご挨拶したことがないんです(ご本人が見たら、こんなところで名前が出てビックリと思いますが)。

それはさておき、私も、東京以外のイベントにも参加したいです。子供がもう少し大きくなったら九州のイベントにもビューンと。そしたら、yasaiさんにもお会いできそうです。^^

私も参加予定です♪
目標は「イベント会場に行く!」かな^^;
ダンナの仕事次第なんですよね~
午後、子ども達に予定があって連れてでれないし、誰もいないわけにもいかないし・・・
微妙なとこです

もし見かけたら声かけてくださいね
私はいっぱい一杯で周り見なくなってそうなんで横にいても気づかないかも(*゜.゜)ゞポリポリ

梅さん、おはようございます。
またお会いできそうで嬉しいです。^^

見かけたらお声掛けしますね~。
私も旦那に頼み込んで、次男を押しつけなくちゃっ。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票