メイン

2007年1月24日

リンクシェア大見本市「レビューブロガーコンテスト」景品

2006年10月28日に開催されたリンクシェア大見本市、その際、合わせて開催された「レビューブロガーコンテスト」に参加しました。参加レビューは、次の5つ(投稿日順)。


管理人より息子がお世話になったニッセンさん展示ブース
大発見!『夢展望』
やっぱり液晶テレビですよね
LabelFlash・・・?!を見てきました
掃除機いろいろ♪


その内、「LabelFlash・・・?!を見てきました」で受賞(ioPLAZAさんより)、「やっぱり液晶テレビですよね」で参加賞(EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」さんより)をいただきました。受賞の景品が届きましたので、報告です。

続きを読む "リンクシェア大見本市「レビューブロガーコンテスト」景品" »

2006年11月10日

掃除機いろいろ♪

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナーで、テレビショッピングでお馴染みのショップチャンネルさんの展示ブースを見てきました。

ショップチャンネルといえば、24時間いつでもショッピングできるテレビショッピングで有名ですよね。うちのテレビもCATVがつながっているので、しばしば見ています。
どの商品が展示されているか楽しみに伺ったところ、2種類の掃除機に注目しました。


1つめは、”ブラック&デッカー 充電式ハンディクリーナー ピボットダストバスターicon
↓↓カタログの紙を吸いつけて持ち上がるほどの吸引力に感動しました。充電式のハンディタイプなのに、驚きのサイクロン方式なんです。ハンディタイプのサイクロン、希少ですよね。
車に1台常設!な掃除機だと思いました。
ピボットダストバスター


2つめはこれ、お掃除ロボット ルンバ・ディスカバリーicon。以前に比べると安くなりましたよね(5年位前に、40万円位だった記憶あり)。現在は7万円台なわけですが、んー・・・、共働きならOKかな?といった感じの価格です。
仕事に出かける前にスイッチオン、帰ってきたらすっきりキレイ! 嬉しいです♪


↓↓動画じゃなくて申し訳ないのですが、こんな感じで動いている様子も見てみました。足にコツンとあたりましたが、痛くありませんでした。ちゃんとセンサーが付いていると実感しました。
ルンバ・ディスカバリー


ショップチャンネルさんといえば、こういった機能性の高い商品がそろっていますよね。
皆さんもCATVで24時間チェックしなくちゃですよぉ~。^^/


この記事は「リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006秋」に参加しています。

ショップチャンネル

LabelFlash・・・?!を見てきました

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナー。もちろん、ゴールドスポンサーのioPLAZAさんのブースにも伺いました。
あとからレビューブロガーコンテストの内容を確認すると・・・、主な展示品は、耐衝撃ポータブルハードディスク、ハイビジョンHDDレコーダーHVR-HD600LE 2台セット、ハローキティのフラッシュメモリ(SKT-H256)とのこと。ですが、私がブースで拝見したのは、主に”プリンタなしでDVDのラベルを印刷できる”LabelFlashでした。なので、LabelFlashをメインに報告です。


↓↓展示ブースの様子です。ここでDVDへプリントする写真を編集していました。(この2つのディスプレイ、中身がつながっていて、2倍に広く使えるんですって。使ったことあるので便利なの、よくわかります)
展示ブースの様子


↓↓LabelFlashのデモンストレーションにと、私の息子の写真を撮ってくれました。LabelFlashのデザインを編集中です。
LabelFlashの編集画面


↓↓出来上がりはこんな感じ。ここに息子の写真が印刷されたDVDを、おみやげにと頂きました。^^(ありがとうございます) うっすら印刷されたDVD、これがプリンタなしで印刷されたわけです。
プリント完成


この『LabelFlash』、まさにこんな感じで子供の写真を撮って印刷すると便利に思います。デジカメで撮影した写真のデータを保存するのに使えば、”便利&嬉しい気持ち♪”です。
これから年末にかけて、PC内のデータを整理(大掃除)する際にデータバックアップをするのにちょうどピッタリと思います。


この記事は「リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006秋」に参加しています。

I・O DATAさんの機器ならココ!!です。
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

2006年11月 7日

やっぱり液晶テレビですよね

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナー。そこで、かなり素敵な『液晶テレビFORIS.TV SC26XD1』(EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」)を見つけました。

カタログだと、↓↓こんな感じに写っています。
カタログ上のFOLIS.TV


で、実物はというと、
FOLIS.TVの展示

展示台に乗っかっています。
26型、小さく見えてもちゃんと大きい画面です。


お腹のところには、DVD/CD内臓。↓↓こんな感じで出し入れできます。
DVD/CD内臓の様子


DVD/CD内臓といえば、一定の幅は必要なはず・・・。
なのに、↓↓こんなに薄いんです(かなりビックリ)。
驚きの薄さFOLIS.TV


これから注目の”地デジ”、もちろん対応です(安心)。

展示で見たワインレッドの色もいいですし、カタログの青もいいなぁ。
フリーリングの部屋に置くと、すごくスタイリッシュな雰囲気。

ボーナスの使い道はコレ!!(液晶テレビFORIS.TV SC26XD1)かもです。^^


(この記事はレビューブロガーコンテストに参加しています)

2006年11月 3日

大発見!『夢展望』

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナー。そこで、これまで知らなかった(スミマセン。。)ECサイトさん『夢展望コレクション』に出会いました。

最初、私が運営しているPCサイトにはマッチする対象(訪問者の年齢層や興味など)のサイトが少ないと思ったのですが、1つありました。携帯サイトの『ものぐさ主婦の外食カロリーチェック』。
広告を載せる気になったら、がぜん、ブースを見る意欲がフツフツしてきました。


で、あたりを見回すと、きれいなモデルさんが。
夢展望のモデルさん
最近しているほかの仕事でテレビ局に行った際、タレントの山田優さんをお見かけして
「アゴと地面がこんなに遠いのって反則だよなぁ・・・。」
「頭が小さい。。。」
「同じ人間のはずなのに、すごい違い」
と思ったのですが、この日も同じことを思いました。


気持ちを落ち着け、展示ブースに目を移すと、
ブースの様子1
雑誌に掲載されている雑誌掲載モテアイテム!を購入できるようす。

さらに、
ブースの様子2
かわいいピンクのパンプス。高校生くらいの子が好きそうな雰囲気です。


イベントから帰宅後、早速に携帯サイトの広告を張り替えました。すでに売り上げも出ていて、管理人、今後を楽しみにしています。
雑誌に載っている洋服って欲しくなるんですよね。
イベントで大発見なECサイトさん、今後もよろしくお願いします。
(この記事はレビューブロガーコンテストに参加しています)

夢展望コレクション

2006年11月 1日

管理人より息子がお世話になったニッセンさん展示ブース

リンクシェア主催の大見本市&セミナー、そこで伺ったニッセンさんの展示ブースについて報告&ご紹介です(レビューコンテストに参加しています)。


この日のイベントに向けて大きめサイズの着こなし&ファッションを紹介するサイト(「太めでもおしゃれな着こなし~L's-style」)を立ち上げ、ニッセンの担当者さんに挨拶するために同社から2点セット(ラメ入トップス+Tシャツ)を事前に購入。
↓↓このようないでたちで、ニッセン展示ブースに向かいました。(ブーツとスカートも注文しつつ、人気が高く当日に間に合いませんでした)
イベント当日ののらり (


実はこの日、私は無謀にも4歳になったばかりの息子を連れてきていました。で、私がLサイズのファッションについて担当者さんと話しているかたわら、
↓↓息子はNEWローリングアップピアノを弾くのにはまりまくり。ものすごく気に入った様子で、私が他のブースを見に行こうといったん離れても、
「ピアノ弾きに行こう~♪」
と、何度も通ってしまいました。
楽しそう~


で、聞いてみると、このピアノ、
9,900円なんです!!”
3万円くらいするって思いませんか?
値段を聞いてびっくりしてしまいました。
これからサンタさんになるママさん、パパさん、私も含めてクリスマスプレゼントに最適の一品だと思います(私、本気で今年のクリスマスプレゼントにと考えています、何しろものすごい気に入りようですから)


↓↓で、これ、写真を見ると分かると思うのですが、鍵盤が平らです。ここがミソ。
端から端まで、ダラダラダラ・・・・・・・・っと流し弾きするのに最適なんです(息子が何度もしてました)。

普通のピアノで流し弾きすると、手が痛くなっちゃいます。でも、これなら大丈夫! 思う存分流し弾きできるんです。
もちろん、電子ピアノの類ですから、ピアノの音色もいろいろ(響かせたり等々)選べます。


って、話を元に戻しつつ

わたし的には、Lサイズファッションの紹介に力を入れたいと思っているわけで、でも、息子の様子をみていてピアノもこれからすごくいい感じがするわけで。
運営している複数サイトでいろんな方向からいろんな商品を紹介していきたいと思っています。
資料


つくづく、個人サイトとの提携が始まってよかったなぁと思います。
チャンスをもらえるのが非常にありがたいです。
当日は息子が通い詰めたにもかかわらず寛大にみていただき、ありがとうございました。

2006年10月30日

リンクシェア大見本市&セミナー参加報告

10月28日、アフィリエイトのリンクシェアさん主催で、「ECサイト大見本市&セミナー」(品川)が開催されました。
参加報告、ブログコンテスト&座談会を中心に報告したいと思います(展示については、別途、個別に記事を書きます)。

↓↓会場の様子
見本市の展示会場の様子

続きを読む "リンクシェア大見本市&セミナー参加報告" »

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ


イベント情報、随時変わります~
リンクシェア アフィリエイトサミット2008

アフィリエイトならリンクシェア


リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票