« 管理人より息子がお世話になったニッセンさん展示ブース | メイン | 名刺はアフィリエイトの必需品?! »

大発見!『夢展望』

先日に開催されたリンクシェア大見本市&アフィリエイトセミナー。そこで、これまで知らなかった(スミマセン。。)ECサイトさん『夢展望コレクション』に出会いました。

最初、私が運営しているPCサイトにはマッチする対象(訪問者の年齢層や興味など)のサイトが少ないと思ったのですが、1つありました。携帯サイトの『ものぐさ主婦の外食カロリーチェック』。
広告を載せる気になったら、がぜん、ブースを見る意欲がフツフツしてきました。


で、あたりを見回すと、きれいなモデルさんが。
夢展望のモデルさん
最近しているほかの仕事でテレビ局に行った際、タレントの山田優さんをお見かけして
「アゴと地面がこんなに遠いのって反則だよなぁ・・・。」
「頭が小さい。。。」
「同じ人間のはずなのに、すごい違い」
と思ったのですが、この日も同じことを思いました。


気持ちを落ち着け、展示ブースに目を移すと、
ブースの様子1
雑誌に掲載されている雑誌掲載モテアイテム!を購入できるようす。

さらに、
ブースの様子2
かわいいピンクのパンプス。高校生くらいの子が好きそうな雰囲気です。


イベントから帰宅後、早速に携帯サイトの広告を張り替えました。すでに売り上げも出ていて、管理人、今後を楽しみにしています。
雑誌に載っている洋服って欲しくなるんですよね。
イベントで大発見なECサイトさん、今後もよろしくお願いします。
(この記事はレビューブロガーコンテストに参加しています)

夢展望コレクション


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票