« リンクシェア大見本市&セミナー参加報告 | メイン | 大発見!『夢展望』 »

管理人より息子がお世話になったニッセンさん展示ブース

リンクシェア主催の大見本市&セミナー、そこで伺ったニッセンさんの展示ブースについて報告&ご紹介です(レビューコンテストに参加しています)。


この日のイベントに向けて大きめサイズの着こなし&ファッションを紹介するサイト(「太めでもおしゃれな着こなし~L's-style」)を立ち上げ、ニッセンの担当者さんに挨拶するために同社から2点セット(ラメ入トップス+Tシャツ)を事前に購入。
↓↓このようないでたちで、ニッセン展示ブースに向かいました。(ブーツとスカートも注文しつつ、人気が高く当日に間に合いませんでした)
イベント当日ののらり (


実はこの日、私は無謀にも4歳になったばかりの息子を連れてきていました。で、私がLサイズのファッションについて担当者さんと話しているかたわら、
↓↓息子はNEWローリングアップピアノを弾くのにはまりまくり。ものすごく気に入った様子で、私が他のブースを見に行こうといったん離れても、
「ピアノ弾きに行こう~♪」
と、何度も通ってしまいました。
楽しそう~


で、聞いてみると、このピアノ、
9,900円なんです!!”
3万円くらいするって思いませんか?
値段を聞いてびっくりしてしまいました。
これからサンタさんになるママさん、パパさん、私も含めてクリスマスプレゼントに最適の一品だと思います(私、本気で今年のクリスマスプレゼントにと考えています、何しろものすごい気に入りようですから)


↓↓で、これ、写真を見ると分かると思うのですが、鍵盤が平らです。ここがミソ。
端から端まで、ダラダラダラ・・・・・・・・っと流し弾きするのに最適なんです(息子が何度もしてました)。

普通のピアノで流し弾きすると、手が痛くなっちゃいます。でも、これなら大丈夫! 思う存分流し弾きできるんです。
もちろん、電子ピアノの類ですから、ピアノの音色もいろいろ(響かせたり等々)選べます。


って、話を元に戻しつつ

わたし的には、Lサイズファッションの紹介に力を入れたいと思っているわけで、でも、息子の様子をみていてピアノもこれからすごくいい感じがするわけで。
運営している複数サイトでいろんな方向からいろんな商品を紹介していきたいと思っています。
資料


つくづく、個人サイトとの提携が始まってよかったなぁと思います。
チャンスをもらえるのが非常にありがたいです。
当日は息子が通い詰めたにもかかわらず寛大にみていただき、ありがとうございました。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票