« もしもドロップシッピング第5回選手権開始~(泣;;) | メイン | 12月6日は第8回アフィリエイトカンファレンスに参加しよう »

VCexpo2008参加レポート~ほとんど食べ物f^^;

11月1日、東京・品川で開催されたバリューコマースexpo2008に参加してきました。

写真

撮影してきた写真を家で見直してみると・・・、
ほとんど食べ物。

試食会をメインの目的にしていたの確かなんですけど、
それにしても、なぁ。。。

連れていった次男に振りまわされました。
expoの中のほんの一部、私が体験したところだけレポートします。^^


まずは試食会。

私、実はほとんどオーダーチーズドットコムさんの試食品コーナーの付近にいました。1歳くらいの男の子に「こら~、ダメでしょ。パンフレットのラックで遊ばないの!」と言っていた髪の長い人を見かけた方がいらっしゃいましたら、それ、私です。f^^;

とにかく、オーダーチーズドットコムさんのチーズチーズケーキがおいしかったです。別記事も書く予定です。

写真 写真

写真

写真

それから、アイスクリーム。
バニラとチョコレートを試食してみて、やっぱりバニラ。ねっとりするような濃厚な舌ざわりとコクが味わい深かったです。

写真

野菜関係。おいしっくすOisixさんの紫いもとモチモチれんこん。
れんこんってシャキシャキ歯ごたえのものもありますけど、おいしっくすOisixさんの岩国れんこんは本当にモチモチしていました。
ちょっと変わった野菜、スーパーで売っていないような野菜がOisix(おいしっくす)にはありますよね。

写真

写真

それから、シモン茶。リフレオンラインショップさんのもので、緑茶ベースに食物繊維がたっぷり入って、スリムになるんだそうです。味のほうは、わたし的には杜仲茶っぽいように感じました。クセは弱いので、飲みやすいと思いますよ。

写真

ほかにもいろいろおいしかったですけど、試食会はこの辺りまでにして、次は展示ブース。
展示ブースもちょっとだけ見ることができました。

オークローンマーケティング(ショップジャパン)さんのブース。
昨年まではビリーズブートキャンプがすごかったと思い出しつつ、今はコアリズムが流行りの様子。ビリーズブートキャンプはどこへいったのでしょう。。。時の流れと共にということでしょうか。

写真

最近とても興味があるベアミネラルさんのブースもチェック。

写真

ミネラルファンデーションはつけ方が違うと聞いていたので、つけ方の説明などを聞いてきました。

写真

いま使っているファンデーションがなくなったら使ってみたいです。

でも、正直なところ、ちょっと高価。もうちょっと安価だと嬉しいのにな。
"テカらない"、"高いカバー力"の文句につられて財布のひもをゆるめたい予定です。^^


今回のイベントも参加できてよかった。家族に感謝しなくちゃいけませんね。
私のVCexpoexpo2008レポート、すっごく偏っているので、みんなのレポート記事を参考にしましょう。

【みんなのVCexpoexpo2008レポート】(少しずつ増やします)
アフィリエイトSOGO.COMさんの出展ECサイトページでリストになっています。
・オレンジスカイさんの『【参加れぽ】バリューコマースEXPO2008
・ayapiさんの『バリューコマースEXPO2008参加レポート
・みゅうたろーさんの『バリューコマースEXPO2008に行ってきました。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

トラバありがとう~!
でも、実はこちらのブログの方にもっと詳しく書いております。
トラバさせていただきますね~~。

ayapiさんの詳細レポート、さっそく拝見に伺いまーす。^^

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票