« アフィリエイター養成講座・メールマガジン11月号 | メイン | アフィリエイター養成講座・ブログにチャレンジは楽天ブログで »

第8回アフィリエイトカンファレンス感想レポート

12月6日、東京・港区のベルサール三田で開催された第8回アフィリエイトカンファレンスに参加しました。ビギナーズ倶楽部のスタッフを担当しましたので、ビギナーズ倶楽部からの参加。カンファレンス後の懇親会まで、じっくり楽しみました。
感想レポートです。


時系列順で、まずは【ビギナーズ倶楽部】から。
スタッフを含めて約20名。ランチを食べながら交流を楽しみました。

↓↓写真は私が選んだランチ「トルコライスランチ」。
食べ物があると写真を撮ってしまう習慣のためパチリ。f^^;

写真

名刺交換でご挨拶させていただいた方々、

むーさん
あしおかさん
やまださん
のぽりんさん
管理人Kさん
(名刺を交換した順です)

特に、あしおかさんはAMASNSで存じ上げていてお会いしたかったのでお話できて嬉しかったですし、やまださんは名刺に載っていたのと別サイトで以前から知っていて「とてもセンスのある人」と思っていました。ウェブ上で知っていた人に実際に会うってドキドキしますね。

それから、管理人Kさん。すごく素敵な写真でレビュー記事を書くかたで、いちどお話ししたかったかたです。
むーさんとのぽりんさんは今回が初めてのきっかけで、これからのイベントなどで交流させていただけるとありがたいなと思っています。


オフラインのイベントの醍醐味でしょうか、とてもいい刺激になります。
ほかの参加者の方々とも名刺交換したかったのですが、いかんせん一緒にいた次男の世話に手間取ってしまい。。。次にお会いした時に・・・ぜひ!

で、メインの【カンファレンス】

会場になっていたベルサール三田、
↓↓エントランスにクリスマスツリーがあって、素敵なんですよ。

写真

↓↓会場。まだ開始時間より早く人は少ないですが、開始には満員でした。

写真

連れていた次男の機嫌の関係で、聴けた講演は約半分。
でも、とっても参考になりました。

【懇親会】も楽しかったですよ。
次男が疲れた様子なので途中退席しましたが、ご一緒させていただいた皆様に感謝です。
また来年も開催されたら参加したいです。^^


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

カンファレンスお疲れ様でした!
今回のビギナーズ倶楽部ではホントにホントにお世話になりました!
無事にビギナーズ倶楽部を終了することが出来て良かったです(T_T)。
そして今回も次男君には癒されましたぁ(*^_^*)。Happy Birthday♪♪♪
また各所でお会いした時には宜しくお願い致します♪

そうそう、いまさらですが、もしよかったらこちらのブログと相互リンクして下さい~~~。
宜しくお願い致します。

>Ayapiさん
こちらこそ、いろいろとお気遣いいただいてお世話になりました。これからもイベント等でよろしくお願いします。^^
(サイドバーにリンク貼りました)

早速ありがとうございまーす!
すごく目立ちますね♪
私の方も左サイドバーにリンク張りました!
今後とも宜しくお願いします(^-^)。

お世話になりました~♪
ペーパークリップこと、やまだです。

本当にお会いできて嬉しかったです。
ウェブ上ではたぶん3年前くらいから相互リンクで知り合い?みたいに感じていたいので。。
あ!勝手な妄想すいません。。

僕も相互リンクをお願いできますか?
Ayapiさんのマネですが(^^;)

ブログのサイドバーにリンク設置済みです。
よろしくお願いします。

こんにちは~!

ビギナーズ倶楽部+カンファレンスではお世話になりました。
初カンファレンスだったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

きっとまたどこかのイベントでお会いできますよね~♪
楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。

>やまださん
”3年前くらいから相互リンクで知り合い?みたいに”⇒私もそう思ってました。仲間という感じで。^^
サイドバーにリンク貼りました。これからも、よろしくお願いします。

>管理人Kさん
LS大見本市のレビューコンテストの檀上でお見かけしてから、やっとご挨拶できてとても嬉しかったです。
これからもレビュー記事を楽しみに拝見させていただきますね。今後ともよろしくお願いします。

ビギナーズ倶楽部ではスタッフお疲れ様でした。
初参加で緊張していましたが、皆さんのおかげで楽しく過ごせて嬉しかったです。

のらりさんのように満面の「優しさオーラ」を発している方のお子様はとってもいい子で過ごせてましたね(^^♪

次回の機会にはまたゆっくりお話させてください。
よろしくお願いしますっ!
私も早速リンク貼りました。

コメント遅れまして、大変失礼しました。
ビギナーズ倶楽部、お疲れさまでした、ありがとうございました。
初めての体験だったので何をしていいのか分からず戸惑いましたが
こんなド素人の私にもお声がけしていただいて
とてもうれしかったです。
また遊びに来ますね!

>むーさん
ビギナーズ倶楽部ではいろいろお話できて、ありがとうございました。今後もイベント等でお会いしたときは、お声がけさせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくです。^^

いいブログですねえ。
パソコンのお気に入りに入れさせていただきました。
毎日、訪問させていただきます。

コメントありがとうございます。何かしらお役に立てれば幸いです。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票