« バナー掲載で報酬をもらえるキャンペーン その後 | メイン | 新年のご挨拶 »

2006年を少しだけ振り返って

2006年も今日が大晦日ということで、少しだけ振り返ってみようと思います。
ものぐさ主婦日記の方でたくさん振り返ったので、こちらでは少しだけ)


今年は、アフィリエイトイベントに参加し始めて、多くのアフィリエイターさんに出会うことができました。皆さんすごい方々で、また、すごくいい方々です。皆さんが目標になりました。


昨年末はお小遣いサイト運営で1つの目標を達成してマンネリになっていましたが、今はアフィリエイターとしての目標がたくさんあります。逆に、全部を中途半端にしないように注意したいです。

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、”ある1つの新規ドメイン取得”でした。まだ、そのサイトは作成途中です。これから少しずつ作ります。


今年のはじめ、こんなに運営サイトを増やす予定ではありませんでした。でも、来年はたぶんもっと増えます。レンタルサーバー『☆さくらインターネット』とブログツール『Movable Type』には、来年もお世話になる見込みです。
でも、携帯サイトも作って、もっと研究したいです。


来年も忙しくなりそう。シリメツレツな記事ですみません。来年はもっと役立つ記事を増やす予定です。f^^;


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

こんばんは、riseです。

年末のご挨拶にうかがいました。

本年は当ブログとお付き合いいただきありがとうございました。

暖かいコメントや、相互リンクによるアクセスをいただき本当に励みになった1年でした。

来年もさらにブロガーされるようで、楽しみです。

体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

riseさん、2006年はありがとうございました。いつも最新情報をチェックにうかがっていました。
2007年も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票