« マルチドメインって普通じゃないらしい | メイン | 意外と早かった10000ヒット/日 »

アクセストレードのリニューアルに惚れちゃいます

アフィリエイトのアクセストレード、一昨日の12月10日のメンテナンス終了と同時にリニューアルされました。

サイトのデザインが少し変わったことは小さいことで、使っていくうちに大きく変わっていることに気付きました(すみません、説明を読まないので実感するまで気付かないのです)。


まず、広告主さんへの提携申請後の承認が早い。ほぼ即時です。
これまでだと、提携申請して数分で承認が出れば早い方で、半日以上待つこともしばしばでした。待ち時間が長くなると、他の(げほげほ・・・咳込み)ASPさんのを・・・ということもありました。
これからは、利用度アップ間違いなしの予感です。


それから、副サイトを登録申請したところ、即日に登録されていました。
副サイトでこれまで掲載していた広告に提携申請した場合、提携ランクが標準からスタートになります。主サイトで提携ランクが上がっていた広告については、ちょっとふりだしに戻った感があったりします。また頑張ればいいんですけどね。
【追記】:
従来のシステムでの副サイト利用も可能というお知らせが12/15に出ました。さすがに対応が早い。
しかしながら、私はその前にせっせと登録して張り替えちゃったのよね(T-T)。。。まいっか、そのうち戻そう。


さらに、成果について、即時反映されるのがひとつ。
これまでは反映が次の日でしたから、早くなりました。
加えて、成果があがった時刻まで確認できます。アクセス解析の結果とあわせて、いろいろな考察をするのに役立つと思います(私は不精なので細かいことはしなかったりして)。


こんな感じで、惚れちゃうようなリニューアル具合いです。
もともと好きなASPだったアクセストレード、ますます勧めたくなっちゃいました。
ということで、

よかったら皆さんも。
アクセストレード


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票