« A8.netで”ブロガーで収入” | メイン | マッチスマートの使用感 »

ターゲットマッチ広告deアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード、ここにコンテンツマッチ型のクリック保証テキスト広告があるのをご存知でしょうか(アドセンス型といった方がわかりやすいかしら)。
「そんなの基本だよ」とおっしゃる方も多いかと思いますが、今日は改めてその良さを書いてみたいと思います。

*コンテンツマッチ型のクリック保証テキスト広告:自動的にページの内容に合ったテキスト広告が表示され、見た人がクリックしただけで報酬につながる広告です


コンテンツマッチ型のクリック保証テキスト広告(アドセンス型)といえば、G社が有名です。最近はT社やN社、J社、M社、R社等もあります。で、アクセストレードにも、『ターゲットマッチ広告』があります。
G社の広告を掲載しているサイトさんが多い中、私はこの『ターゲットマッチ広告』がいいと思っています。一番の理由は表示の速さです。

特にブログの場合、写真を掲載しているとページが重くなりがちです。
最近は早いパソコンや通信環境が増えて普通に多くの写真を載せますが、そこにコンテンツマッチ型広告を並べると、厳しい環境で見ている方にはかなり重いページになるはずです。

そこで『ターゲットマッチ広告』の登場です。

私は日記「ものぐさ主婦のネットでパート日記」の方でよく『ターゲットマッチ広告』を載せています。デザインテンプレートが原因で表示が遅かった時や、写真を多く掲載してページが重かったとき、他社のコンテンツマッチ型広告を載せていた部分を全部『ターゲットマッチ広告』に張り替えました。

わたし的に、重めなページにコンテンツマッチ広告を載せるなら『ターゲットマッチ広告』だと思います。


『ターゲットマッチ広告』に関する情報を少し。
広告の種類は4種類、種類と報酬は次のとおりです。
・人材 @12円
・金融 @10円
・教育 @ 9円
・ランダム @4円 

大きさは12種類。色指定のカスタマイズが自由にできます。
広告主さんの数は2006年8月現在で約350社とのこと、豊富です。


広告例は、こんな感じ↓↓。皆さんもアクセストレードの『ターゲットマッチ広告』、自分のサイトに載せてみてはいかがでしょうか。(登録後、ターゲットマッチ広告と提携で掲載可能です)


↓↓キャンペーンも開催中


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票