« アフィリエイトイベント予定・2006秋 | メイン | ターゲットマッチ広告deアクセストレード »

A8.netで”ブロガーで収入”

アフィリエイトのA8.net、A8.netといえば成果報酬型が代表的です。そのA8.netで、今日から新サービス『エントリープログラム』が始まりました。

この『エントリープログラム』、私がこれまで”ブロガーで収入のサービス”と呼んできたもので、ブログに紹介記事を書いて報酬がもらえるサービスです。これまでも、ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion!★ブログのカンヅメ★ B-Promotion(ビープロモーション) などがありました。
そこへ、大御所A8.netさんの参入です。”ブロガーで収入”の業界、すごい盛り上がりです。

少し話を戻して。


私自身、”エーハチやっててよかったぁ”と思ったのは、副サイトの運営を始めた時です。
アフィリエイトもサイト運営も初めてではないので、サイトを作って公開するその最初から多少の広告を貼りたいわけです。でも、他の大手ASPさんですと、多くの場合、サイトごとに登録申請をして承認を得る必要があります。さすがにサイト公開当初では承認を得るのは難しいので、で、A8.netさんに救われるわけです。


A8.netさんですと、申請と承認は広告ごとの個別ですから、既存の運営サイトで承認が得られれば広告を掲載できます。もちろん、広告主さんに迷惑のかかるような掲載はいけませんが、チャンスがもらえるA8さんにはこれまで何度もお世話になっています。


私の経験談はこの位にして。話を『エントリープログラム』に戻しましょう。


A8.netさんでは、登録サイト数34万サイトにのぼっています。そこで”ブロガーで収入”をしようと思ったら、ちょっとしたコツがありそうです。
コツ:記事投稿をとにかく迅速に!!
これに尽きると思います。


会員数が多いですから、報酬対象となる承認数に入れるよう、迅速な記事投稿が必要そうです。これまでの”ブロガーで収入”のどのサービスより迅速さがポイントだと思います。


かく言う私も、タイミングよく情報が得られれば『エントリープログラム』にお世話になっていきたいなぁと思っています。
これからも、A8.net から目が離せません。^^




同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票