« アクセストレードレビューへの期待 | メイン | 第4回A8アフィリエイトセミナー参加報告 »

私がリンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけ

リンクシェアアフィリエイトを始めたきっかけを書いてみよう”ということで、私も書いてみようかと思います。

私がリンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけは、と言うより、リンクシェアを活用し始めたきっかけは、


”コンテストに参加しようと思ったから”
です。
2006年の後半に開催されていた『アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006』、あれです。
結果的にはぜんぜん受賞しませんでしたが、もしかすると、自分の中に実績を獲得したい気持ちがあったのかもしれません(たぶん、今もあるかも)。


アフィリエイト自体は2005年から始めていましたし、リンクシェアにも登録していましたが、わたし的にほとんど広告掲載していませんでした。それまで、商品を紹介するサイトを作っていなかったんです。


今も、商品紹介、苦手です。
自分がネットショッピングをあまりしないので(最近はするようになってきましたが、皆さんを見ているとまだまだヒヨっこという感じ)、想像が難しいです。(今も奮闘中)


それから、第4回の見本市。(関連記事のカテゴリ『リンクシェア第4回大見本市』)
これも、たぶんきっかけの一つです。
イベントに参加して、まったく関連サイトを運営していないのは恥ずかしい気がしました。
名刺を出して、ぜんぜん関係ないサイトだったら、ECサイトさんも話しづらいと思うんですよね。


そんなこんなで、自分がコンテンツを書ける洋服紹介のサイトを作りました。
結局その後、運営している携帯サイトの広告もリンクシェアさんに張り替えたり。今は、わたし的にけっこう注目しているASPです。


第4回の大見本市でお世話になった社員さんの親切さも、とても印象深いです。もちろん、第5回見本市も参加予定。
これからも楽しく参加したいなぁと思っています。


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
(関連記事を書いたらくらぶろへトラックバック♪)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

リンクシェア(LinkShare)は審査基準がやさしく、多くの有名な提携企業を有するアフィリエイトサービスですね。
毎月1円以上の報酬があると振込手数料リンクシェア持ちで振り込まれます。
また、レビュー(記事投稿)の報酬が高いことでも有名です。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票