« モバイル(携帯)アフィリエイトセミナーライブ参加レポート | メイン | アフィリエイター養成講座 第3回課題指導で思ったこと »

第2回指導課題(アフィリエイター養成講座)の添削結果

5月10日に提出した『アフィリエイター養成講座』の第2回指導課題、添削結果がさっそく送られてきました。(届いたのは昨日)
第2回指導課題はブログ作成と運営で、運営していく中でコメントを通して交流しブログ運営を楽しむというものです。

アフィリエイター養成講座だからといって最初から売り上げに固執しないのが、たぶん、この講座の特長。アフィリエイトには読者の視点が大切ですから、ブログ運営をとおしてパソコンの向こうに人がいることを、楽しみながら心に浸み込ませます。


ドキドキッ・・・。

↓↓添削結果の一部。

キャプチャー画像

ホッ。^^
何とかメンツを保てる点数をいただけました。


でも、やっぱりよく見ていただいたようです。
きっと指摘が入ると思っていた内容に、ずばり指摘の言葉がありました。

提出したのは日記を書いているブログURLです。
「最近何だか独りよがりかも」と感じていたところに、「こうしたテーマは「個人的な日記」になってしまいやすいので、その点にだけ気をつけるようにして、」というコメントをいただきました。


そうなんですよね。
"読者の視点"
独りよがりにならないよう、ちゃんと心に浸ませないとなぁ。

ブログ運営とあわせて第3回指導課題への取り組みも頑張ります。^^/

アフィリエイター養成講座(無料で資料をもらえます)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

はじめまして、私は「2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ」の管理人をしておりますカワセミと申します。
(下記アドレス参照)
http://2chwebsyuunyuu.blog66.fc2.com/
掲示板2ちゃんねるweb収入板のアフィリエイトに対して役立つ発言を集めたブログです。

今回私は検索エンジンにて相互リンクをお願いするサイト様を探しておりました。
しかしアフィリエイトに関するサイトはバナー広告等、非常に見づらい構成が多く、
貴サイトのようなスッキリした構成のサイト様を探しておりました。
このような理由があり、お忙しいところ誠に申し訳ないですが、
相互リンクのお願いをしたくメールを送らせて頂きました。
当方からのリンクは設置済みです。上記アドレスからご確認ください。

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
管理人様のますますのご発展をお祈りしております。

>カワセミさん
相互リンクのお誘いをありがとうございます。
弊ブログからもリンクしました。サイドバーをご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票