« 第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(青汁サンプル編) | メイン | 大見本市参加報告(たんぽぽコーヒー『ぽぽたん』編)飲み方レビュー付き »

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(癒しカフェのお菓子編)

先日に参加したリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市、展示ブースの一角に、休憩できるスペース『癒しカフェ』がありました。

写真を撮ってくるのを忘れちゃったのが本当に残念なんですけど、カフェに入るために列に並ぶという盛況ぶりでした。
常時、いつも10人くらいは並んでましたよ。
(カフェの様子はリンクシェアの関連ページに載ってます^^)


混みあっていたので、お願いしてお菓子をテイクアウトしちゃいましたぁ↓↓。
(こういうところ、おばさんっぽいですよね。でも、子育てしてると強くなっちゃうんですf^^;)

写真

いただいたのは、
ミラクルフルーツ(左・セシールさんのもの)
セブンプレミアム 厚切りバウム(右上・イトーヨーカドー
・ひとくち蜂蜜ドーナツ棒(右下)
です。


カフェに座ってコーヒーを飲みたかったんですが、授乳中なので控えました。でも、みなさんおいしそうに召し上がってましたよ。

午後いっぱいのイベントなので、こういったサービスはありがたいなぁと思いました。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票