« 第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(プチ名刺『DECOCA』編) | メイン | 第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(癒しカフェのお菓子編) »

第6回アフィリエイト大見本市 参加報告(青汁サンプル編)

先日に参加したリンクシェア第6回アフィリエイト大見本市
私の第一目的は、じつは
”キリンヤクルトネクストステージ「ウェルスタイルショップ」の担当者さんと挨拶させていただき、青汁サンプルをもらってくること”
でした。(運営サイト『青汁比較の情報源』のコンテンツづくりっ)

そして、
目的をはたしてサンプルをもらうことができました。^^/

写真

なんと、こちら、

ショップで取り扱われている青汁4種類をあますところなく味わうことができるんです(スゴっ)。

・ケールのめぐり
・まろやかケール
・葉っぱのミルク
・朝のフルーツ青汁
(それぞれ4杯分入り)


さらに、

展示ブースにて、まろやかケール、葉っぱのミルク、朝のフルーツ青汁の3種類を試飲することもできました(すばらしいです)。


細かいことは『青汁比較の情報源』の方で書こうと思いますが、ちょっとだけ味の感想を書きますと、

●まろやかケール ⇒ 確かにまろやかです。ケールって青汁の材料の中でもにおいとクセが強いんですけど、すごく飲みやすくなってます。ケール本来の味はちゃんと生きているので、ケールにこだわる人にいいと思います。(キリンヤクルトNS 「まろやかケール」

●葉っぱのミルク ⇒ 豆乳入りの青汁ということですが、すごくサラっとしています(もちろん青臭くないです)。たぶん、豆乳を苦手な方でも大丈夫。豆乳の味は、軽くするだけです。逆に、豆乳好きなら、青汁粉末を豆乳に溶かすといいです。(キリンヤクルトNS 「葉っぱのミルク」

●朝のフルーツ青汁 ⇒ バナナの風味が生きています。青汁という感覚は少ないです。子供さんも抵抗なく飲める味だと思います。(キリンヤクルトNS 「朝のフルーツ青汁」

こんな感じです。


キリンヤクルトネクストステージさんの展示ブースのお隣には森下仁丹オンラインショップさんのブースもあり、こちらでも青汁を試飲させていただきました(ありがとうございます)。^^

じつは、森下仁丹さんの青汁は初めてじゃないんで味を知っているんですけど、
あい変わらずのおいしさでした。


森下仁丹の青汁は「国産有機緑茶青汁」っていって、大麦若葉と緑茶の青汁です。すごく緑茶の味が強くて、青汁っぽくないです、ほとんど緑茶の味。たぶん、お茶がわりに飲めると思います。(森下仁丹の「有機緑茶青汁」

すいません、つい語っちゃいました。f^^;


とにかく、
目的をはたして、ご挨拶&サンプル入手できてよかったです。

これから、コンテンツ作りと紹介をがんばります。^^


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/384

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票