« キーワードハンターの使用感 | メイン | A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編 »

A8フェスティバル参加レポート第1弾 ガイドマップ活用しました?

9月14日に原宿でアフィリエイトイベント『A8フェスティバル』が開催されました。
私は次男(生後9ヶ月)をつれて参加、周りの皆さんが温かく見守って下さったおかげで、終始楽しく過ごすことができました。

歩いて会場へ。
写真
(左側のビルが会場の建物です)

懇親会まで参加することができました。
写真

展示ブースやサンプルなどのレポートは別記事にまとめることにして、

ところで、
皆さんは"ガイドマップ"という冊子があったのをご存知ですか?

(って、たぶん自分も製作に少し関わったので言うんだと思うんですけど)
参加手続きをしたときに受け取った紙袋に入っていた↓↓こちらの冊子。
写真

会場で活用している人が少ないような気がしたので、
みんなどうだったかなぁと思うわけです。

この冊子、冒頭部分には"フェスティバルの楽しみ方"が書かれていますし、
写真

フェスティバルに出展されていた広告主さんごとのページ、
写真

アフィリエイトプログラムの内容や成果報酬、サイト情報も載っています。
写真

展示を見たり担当者さんと話した時に書き込めるメモ欄↓↓、
(私も書き込んでおらず、活用できてません・・・汗)
写真

冊子の終りに書かれた"行動×交流"。
写真

いい冊子だと思うので、持ち帰った紙袋をもう一度開いてぜひ活用したいと思うんです。担当者さんの名刺を貼ったりしてもいいかもしれませんね。


フェスティバルの帰りにアンケートを提出したら、
ノベルティグッズをもらいました。↓↓
a8f37.jpg a8f38.jpg

この箸を使いつつ、"行動×交流"を実践していきたいです。^^/


A8フェスティバルへ参加した方々のトラックバックを歓迎します。コメントもお気軽に書いて下さいね。
この記事も、つぎのレポートにトラックバックさせていただきました。

第3回A8フェスティバル参加レポート』 byアフィリエイトSOGO.COM
【参加レポ】第3回A8フェスティバル』 byオレンジスカイのゆったりアフィリ★


私の全・A8フェスティバル参加レポート。^^
A8フェスティバル参加レポート第1弾 ガイドマップ活用しました?
A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編
A8フェスティバル参加レポート第3弾 無農薬野菜のミレー
A8フェスティバル参加レポート第4弾 Oisix(おいしっくす)
A8フェスティバル参加レポート第5弾 ぐるなび食市場
A8フェスティバル参加レポート第6弾 ショッピングフィード


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/408

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票