« 私もcrossreview(クロスレビュー)を楽しんでます | メイン | キーワードハンターの使用感 »

A8フェスティバルに参加宣言!

9月14日に東京・原宿で開催されるアフィリエイトイベント『A8フェスティバル』。
皆さんは参加しますか?
私は参加します♪

今回は5歳の長男が「パパと遊ぶ方がいい」と言うので、次男(イベント時で生後9か月)をつれて参加する予定です。


昨年5月のA8フェスティバルの時は、確か、妊娠4か月でつわりがひどかった記憶。自分の体調が悪く、さらに当時4歳の長男がぐずって、すぐに引きあげになっちゃったんですよ。

でも、今回は大丈夫。次男をおぶっちゃえば、私は自由です~。^^


懇親会までゆっくり楽しみます。
懇親会まで参加して、ゆっくり帰宅しても20時すぎには家に着けそうですもん。さみしがり屋の長男も元気に待っていてくれるでしょう。


A8フェスティバルの情報サイトの内容が日々更新されて充実してきています。
私も毎日チェックして、当日を楽しみに待ちたいと思います。^^
(しまった、その前に参加エントリーしなくっちゃ。皆さんもお忘れなく)

A8フェスティバル


(おまけ)
今、9月16日までのキャンペーンで、携帯からA8.netにログインして提携申請すると抽選で500名が500円をもらえるキャンペーンを実施中です。


フェスティバル参加の前に皆さんもちょっと申請しておくといいかも。
こういうひと手間を面倒だと思う人は多いので、当たりやすいハズ。フェスティバル当日の飲み物代くらいにはなる?!かもしれません。


私も提携申請してみましたよ。(docomoのmenuの検索で「エーハチ」と検索すれば、すぐに出ました)
携帯からA8、使い方によってはなかなかいいと思いました。

写真


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票