« A8フェスティバル参加レポート第5弾 ぐるなび食市場 | メイン | 資料請求でもらえる資料(がくぶん・アフィリエイター養成講座)  »

A8フェスティバル参加レポート第6弾 ショッピングフィード

参加レポート第6弾、たぶん最終レポートです。
A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編』でも書きましたショッピングフィードさんの展示ブース、

写真

試食を案内していました。
↑↑ちょうど写真に写っている『フェスティバロの唐芋レアケーキ』です。

写真

私も、こちらで試食させていただきました。
写真↑↑の3種類(上:カプレス、下左:ヤエス、下右:ラブリー)を全部食べられるように案内されていたんですけど、私、当日の胃の調子がよくなくて1種類(カプレス)の試食をしました。

体調よくなくても、唐芋レアケーキの味はよかったです。
スイートポテト、やさしい味。気に入ったので、別ブログにレポートを書きました。
⇒『フェスティバロの唐芋レアケーキ
よかったら、ご覧下さい。


ショッピングフィードさん、ぐるなび食市場さんもそうですけどグルメお取り寄せ好きには外せないショッピングモールです。
ちょっといつもと違うものを食べたい時に便利。私はそういうときにチェックしています。^^


私の全・A8フェスティバル参加レポート。^^
A8フェスティバル参加レポート第1弾 ガイドマップ活用しました?
A8フェスティバル参加レポート第2弾 展示ブース編
A8フェスティバル参加レポート第3弾 無農薬野菜のミレー
A8フェスティバル参加レポート第4弾 Oisix(おいしっくす)
A8フェスティバル参加レポート第5弾 ぐるなび食市場
A8フェスティバル参加レポート第6弾 ショッピングフィード


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/414

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票