« A8フェスティバル参加レポート第6弾 ショッピングフィード | メイン | 受けます「がくぶん・アフィリエイター養成講座」 »

資料請求でもらえる資料(がくぶん・アフィリエイター養成講座) 

通信教育の「がくぶん総合教育センター」さんで開設されている『ブログ・HPで稼ぐ アフィリエイター養成講座』の無料資料請求をすると、こういった資料が届きますよ~というご紹介です。
無料なので資料請求しれみれば届くんですが、事前にわかるといいかもと思ってうちに届いた資料の大枠を載せてみます。

まずは封筒から。長型3号とよばれるサイズで届きます。

写真

入っている資料は、↓↓こちら。

写真

5種類入っています。(2008年10月現在)
↓↓もう少し細かくご紹介。

資料請求のお礼が書かれている挨拶文は省略することにして、
『アフィリエイト通信』。

写真

↑↑アフィリエイトの市場規模と将来性、
仕組みと、アフィリエイターへのなり方の概要が書かれています。

次に、新聞紙ほどもある大きな資料。↓↓

写真 (表)

写真 (裏)

↑↑、講座の大まかな内容、講座を監修している藍玉さんのこと、ほかのアフィリエイターさんの紹介。アフィリエイター養成講座を修了した方のインタビューも書かれています。

今なら、アフィリエイター養成講座を申し込むと特典が得られるという資料。↓↓(2種類)

写真 写真

講座を終了後に"優良アフィリエイター"と認定されると、・・・・・。(すみません、口がすべりそうになりました)
さすがに、あんまり書きすぎちゃいけませんね。f^^;


ブログ・HPで稼ぐ アフィリエイター養成講座』、ひとことで紹介すると、
"人と人のつながりを大切にする藍玉さんらしい女性に最適のアフィリエイター養成講座"
だと思います。(講座の提出課題をみて、特にそう思いました。これから私も受講するので、うちに教材一式があります^^)


私、ほかの方(Iさんとか、Hさん等々)の講座もいろいろ調べたことがありますが、
この講座、女性が受講するのにピッタリの講座だと思います。
何しろ、資料請求は無料。ちょっとでも興味があったら、資料請求してみてもいいかもしれません。^^

↓↓こちらから資料請求できます。
アフィリエイター養成講座
★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

始めまして DIAです。 アフィリエイト とても興味ありますが、なかなか難しい・・・
資料請求しようか 悩み中です。 受講するのはお金もかかるし・・・

ブログ とても解りやすくて おもしろくて◎ また 訪問しますね!!!


   わたしはブログ初心者です。って 全てが初心者です。
   まだ 訪問者がいてません。(;_;) 是非 見にきて下さい。

DIAさん、はじめまして。ブログ、始められたんですね。
ブログ友達ができたりして、きっとこれから楽しいですよ。私もDIAさんのブログに伺いますね。^^

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票