« 資料請求でもらえる資料(がくぶん・アフィリエイター養成講座)  | メイン | もしもドロップシッピングを自分で利用してお買い物 »

受けます「がくぶん・アフィリエイター養成講座」

先日の記事『資料請求でもらえる資料(がくぶん・アフィリエイター養成講座)』で書いていた通信講座、私、これから受けて勉強します。^^/

↓↓届いた教材。

写真

すでにアフィリエイター歴3年半以上の私が、なぜ今受講するのか、それは、

大切な基本はいつでも大切"
で、
"自分の今の状況によって、吸収できることがその時々で違う"
からです。

持っているアフィリエイター本も、しょっちゅう読み直します。
し、アフィリエイトセミナーにも、しばしば参加します。
(でも、吸収しきれませんf^^;)
いつも発見があるんです。


だから、今、アフィリエイター養成講座です。
今の自分に特に不満があるわけじゃないけれど、いつも自分に新しい風を吹かせたい、そういう気持ちで受講します。

アフィリエイトのスタイルって人それぞれで、私にもすでに一定のアフィリエイトスタイルがある。その一方で、まだまだ取り入れられるエッセンスもきっとある。
実際、届いた教材にザッと目を通したところ、これまでの私に足りなかった部分をこの機会に強化できる気がしています。


なんでかな、
お金をそんなに稼ぎたいのかというと、たぶんそうではない。だって、今だって報酬は銀行に積みっぱなし(普通預金にそのまま、「普通預金でもこんなに利息がもらえるんだぁ」と勘違い)。
欲しいものは家のお金で買えるわけで。全然使わない。。。

きっと、たぶん・・・・負けず嫌いなだけなんです。
有名な人も、たくさん稼いでる人もたくさんいるから、これからも「くやしぃ」って頑張っちゃうんだろな、ずっと。


でも、その訳のわからない負けず嫌いが私を支えているのも確かだから。これからも、家族に何とか協力を頼みながら頑張ろうと思っています。


アフィリエイト歴の長い人も、きっと発見がある。
もしよかったら、皆さんも。

↓↓こちらから(無料)資料請求できますよ。
アフィリエイター養成講座
★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座


(おまけ)
教材といっしょに入っていた"おまけ"、
"世界時計つき計算機"、息子(5歳)が気に入っていじってます。^^

写真 写真


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/416

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票