« A8フェスティバル参加レポート第4弾 Oisix(おいしっくす) | メイン | A8フェスティバル参加レポート第5弾 ぐるなび食市場 »

FYTTE11月号(Gakken)に掲載されました^^

ダイエット系雑誌の最高峰(だと私が思っている)FYTTE(Gakken)の11月号、本日発売の号に、私の運営サイト『ものぐさ主婦の外食カロリーチェック』が掲載されています。

↓↓11月号FYTTEの表紙。
fytt写真

創刊のときから知っている有名な雑誌に取りあげてもらえて、とても嬉しいです。^^

掲載されたページは、

写真

「ダイエットにお役立ちのケータイサイト」のページ。

写真

サイトへのアクセス方法を教えるために確認したら、モバイルGoogleでもYahoo!モバイルでも「外食カロリー」のキーワード検索で1位表示だったので、勝手に嬉しくなってました。


以前は知りたいカロリー情報のリクエストをもらって私が調べていましたが、さすがに毎日1万アクセスを超えたあたりから、そういったきめ細かいことが難しくなってしまいました。(1日に10件以上のリクエストがあったりしてこたえきれなくなりました、申し訳ないです)

一方で、BBSに集まる方々に親切な方が多く、お持ちのカロリー情報を提供して下さることもしばしば。とても感謝しています。
私自身はすっかり名ばかりの管理人ですが、サイトの情報を役立ててもらえれば幸せだなぁと思っています。


私もFYTTE11月号を購入したので、久しぶりに熟読しようと思っています。まだチラッと見ただけですが、食べ物の写真があまりにもおいしそうで、逆に私は食欲が出てきちゃいそうです。

授乳中だし、ま、いっか。
雑誌のレシピを参考にお料理して、パクパク食べちゃいましょう。
食欲の秋ですもの。


FYTTE11月号は、ネットでも購入できます。
アマゾンのリンクをご利用なら、こちらをどうぞ。(Amazonで「FYTTE」の検索結果ページへリンクしています)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/412

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票