« 「Festa!3 Chanceキャンペーン」に参加して報酬を即ゲットしよう♪ | メイン | A8.netのリンク切れロゴ画像 »

第5回リンクシェア大見本市参加しました

先週末の4月21日に東京・有明で開催された第5回リンクシェア大見本市に参加しました。会場の様子↓↓
会場の様子の写真


ほかのスケジュールの関係から(基本的に私はよくばりですf^^;)、会場にいられたのは、実は1時間だけ。でも、かけあしで楽しむことができましたし、1つだけ設定していた目標も達することができました。

何しろ、参加が4歳の息子と一緒。自分の予定通りには動いてくれません。
ということで、目標としていたのは”森下仁丹さんのブースで名刺交換して、青汁サンプルをゲットすること”。ちゃんと達成できました。

詳細はつづきますが、ちょっとだけ。↓↓スタンプラリーのはずれくじでもらった景品2点。はずれてもかわいい景品がもらえました。
スタンプラリー景品の写真


まずは、入口付近にあったレビューブロガーツアーの受付。ひとりで参加していたら申し込みたいところ、今回は泣く泣くスルーしました。
ツアー受付窓口の写真


各展示ブースを見学するともらえるスタンプを集めると、スタンプ10個で1回参加できる抽選ゲームつきスタンプラリー。抽選ゲームがテレビゲーム形式でしたので(写真なくてすみません)、息子が参加したがり。


・・・結果、
見本市で見学できる1時間は、スタンプ集めで終始することになりました。


こうなることは想定の範囲内でしたので、結構楽しかったです。
息子はこんな感じで、興味あるブースで見学して写真撮影するなど。
ピカチューと写真

ロボットの実演にくぎ付けになっていました。
ロボット実演の写真


もちろん、おいしい試食も。ウェルネスフラワー&グルメギフトショップでは、烏骨鶏のたまご入り濃厚カステラを試食しました。
カステラの写真

そんなこんなで(もっとたくさん見学した内容は、別途記事で書く予定♪)、スタンプラリースタンプを20個集めた私たち親子。2回のゲーム抽選の結果、はずれではありますがかわいい景品をゲットしました。
「かわいいね、シール」と言いながら、結構喜んでいる息子でした。
スタンプラリー景品の写真


東京ファッションタウンのショッピングエリアの逆噴水(上から水がシャワーのようにふっているので)を見ながら帰路につきました。
噴水の写真

短い時間でしたが、楽しく参加できてよかったです。
また次回も開催されるといいなぁと思います。^^


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/280

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票