« 管理人への連絡先 | メイン | このブログがお借りしている素材 »

このブログの位置づけ

このブログの位置づけと、大まかな内容について。

【このブログを作った経緯】

管理人は、メインサイトとして「ものぐさ主婦のネットでパート」を運営しています。メインサイトでは、ポイントサイトや懸賞サイトなどのお小遣いサイトを中心に紹介しています。PC向けアフィリエイトや携帯アフィリエイトについても解説しているのですが、掲載している内容は大まかな概要となっています。

管理人のネット収入は、ポイントサイトや懸賞サイトで収入を得ることから始まりました。始めることから1年半を経過し、アフィリエイトに力を入れアフィリエイターを目指したい気持ちが出てきています。

そこで、このブログです。

これまでにつかんできたアフィリエイトノウハウやこれからつかむノウハウをタイムリーに掲載していきたいと思っています。このブログに書くことが読む方のお役に立てるよう、頑張りたいです(私も少し収入を得つつf^^;)。


【このブログの大まかな内容】

このブログでは、アフィリエイトやASPの最新情報やコツ、アフィリエイト関連情報をタイムリーに掲載していきます。これからアフィリエイトを始めようという方には、私のメインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」で解説している記事のほうがわかりやすいかもしれません。そちらもチェックしてみてください。

管理人はもう1つのブログ「ものぐさ主婦のネットでパート日記」も運営しています。これまでもう1つのブログの方で投稿していた記事のうち、アフィリエイト関連記事をこちらで記載していくことになります。
もう1つのブログでは今後もポイントサイトや懸賞サイト関連と管理人のお気に入り情報や自己紹介的なことを書いていきます。よろしければ、こちらもご覧下さい。

このブログはMovableType(MT)で構築されています。なので、MTに関する情報も掲載します。

管理人が読んだ参考書も紹介します。本はウェブ上とは違う意味で情報を得ることが出来るので、ネットだけでなく本からも情報収集するといいですよ~。


同じカテゴリーの記事


受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票