« 『@Woman's Weeks』の景品が到着しましたぁ^^ | メイン | バナー掲載で報酬をもらえるキャンペーン »

携帯電話もネットで買う!?

今年8月に携帯電話を買い換えた管理人です。
買い換えを思い立った時、実は、ネットで買うことを試みました(どうせならアフィリエイトで割引きをねらいたかったので)。
でも、実際は実店舗で購入。ネットで携帯電話を買うのは主流じゃないと感じました。

ところが、最近はソフトバンクモバイルの携帯(Yahooケイタイ)をアフィリエイト経由で買えるようになりました。ナンバーポータビリティがサービス開始された副産物なのかもしれないと感じます。


そうなると、これからは
”携帯電話をネットで買う関連のアフィリエイトショップが増えてくるのかも”
の予感です。


私自身が携帯を買い換えた時は、価格コムで大まかな値段を調べて、価格コムで載っていたお店の実店舗に行きました。割引きオプションがたくさんあって、家族割引とか、やっぱり実店舗が強い雰囲気はありますね。
ネット購入のアフィリエイトショップには、別の工夫が必要かもしれません。


いつもASPから送られてくるメールマガジンをみながら、これからどんなアフィリエイトサイトが増えるか考えたりします。実際にソフトバンクモバイルを紹介するアフィリエイトサイトが増えるかわかりませんが、関連情報としての紹介はアリという気がします。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

「アフィリエイト ブログ」のキーワードで相互リンク先を募集しませんか?

 突然のメール大変申し訳ございません。

「アフィリエイト ブログ」のキーワードで相互リンクというサイトを

この度立ち上げましたけんパパと申します。

 今回メールを送らせていただいた趣旨と致しましては、短刀直入に

言わせていただくとトップ相互リンクのお誘いとなります。

 

 貴サイト様のメリットを説明させていただくと、

1.当サイトでは「アフィリエイト ブログ」というキーワードでの相互リンク

 を募集していただけますので、貴サイト様には質の高いリンク先を

 募集していただけると思います。

2.当サイトからのトップリンク(始めたばかりでなんですが・・)

3.オープン企画といたしまして先着49サイト様ご掲載です。

 さらに先着20サイト様は中央コンテンツにてバナーも表示させて

 いただきます。尚先着順に2.3.4と掲載させていただきますので早い

 者勝ちです。

 

 貴サイト様に行なっていただくこと

1.当サイトを貴サイト様トップページからリンクしていただき返信していただく。

 尚返信していただく際には、お手数ですがサイト名、URL、紹介文、バナーの有無、をご記入いただき

 「アフィリエイト ブログ」のキーワードで相互リンク

 の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

 win-winの関係を築けると信じてこのような企画を立てさせていただきました。

 当サイトの趣旨に賛同していただけましたら光栄です。

 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 それでは失礼させていただきます。

けんパパさん、相互リンク企画のお誘いをありがとうございます。
検討させていただきますね。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票