« アフィリエイトのクリスマス商戦 | メイン | マルチドメインって普通じゃないらしい »

100万人が集まるホームページって携帯サイトもOK?

ふと思い立って、
「私が運営している携帯サイト『ものぐさ主婦の外食カロリーチェック』、もしかしたら100万ヒット達成してるかも」
と思って確認してみました。

そうしたところ、
ここ1年のアクセスデータ

★100万ヒット達成!!★
していました。

そこで気になってきたのが、皆さんもご存知の『100万人が集まるホームページ』です。
携帯サイトの登録は想定されていないと思うのですが、この際、申請だけしてみようかと思います。
携帯サイトでも登録されるでしょうか。乞うご期待です。^^/


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

100万ヒット達成おめでとうございます。
うちでも携帯に挑戦中ですがことごとく失敗(作って検索エンジン登録だけでランキングとかはやっていないためだとおもいますが)。
やはり成功法はヤフーカテに登録かランキング攻略と思います。ヤフーカテに「ものぐさ・・」の登録は3ヶ月目とありますが、3ヶ月目に申請して登録されたのでしょうか。また1回で登録されたのでしょうか。登録されるまでの経過を記事にしていただくとうれしいです。そんな情報商材がでているかも。

アフィリ丸さん、はじめまして。
確かに、ヤフーモバイルカテゴリに登録されるまでの経緯、近々に記事にしますね。ちなみに、登録されたのは、3回目の申請だったような記憶です。

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票