« ヘルシオってココが素敵 | メイン | レビュー記事でお借りした素材 »

シャープ新製品体験会 参加報告(総合)

7月1日、シャープ㈱市ヶ谷ショールームにて、
アフィリエイトのASPアクセストレードとPCサクセス社(PC-Success)の共催で「シャープ新製品体験会『ホット庫をほっとけない』&新製品レビューコンテスト」が開催され、のらりも参加してきました。

体験会のテーマは、『生活を豊かにするキッチン家電』。
参加報告です。よかったら、ご覧下さい。


今回の体験会では、次の3点の新製品が紹介されました。

・[冷蔵庫](501L・フレンチドア)愛情ホット庫搭載 SJ-HV50Kシリーズ
・[食器洗い乾燥機](食器25点) QW-SC1シリーズ
・[ウォーターオーブンレンジ]ヘルシオ AX-HC2シリーズ


それぞれの製品について、体験会で紹介された項目をもとに報告記事を書きました。もちろん、注目のポイントや感想も書きましたよ~。^^
個別記事は、次のとおりです。

ホット庫つき冷蔵庫ってココが素敵
イオンで洗う食器洗い乾燥機ってココが素敵
ヘルシオってココが素敵
「まとめ(おまけ:楽しかった懇親会)」(下記)


ポイントまとめ(おまけ:楽しかった懇親会)
line
まず、今回の機会をつくって下さったアクセストレードとPCサクセス社(PC-Success)、そしてシャープエレクトロニクスマーケティング㈱の方々に感謝申し上げます。また、初参加にも関わらず気さくに接していただいたほかの参加者の皆さま、ありがとうございました。


私、普段はものにこだわらない性格です(目の前にあるものを、他と比較せずに愛する性格)。なので、製品レビュー、一番不得意な分野です。
でも、今回の体験会で製品の素晴らしさに接し、体験したすべてを表現したいと思いました。
書いたレビューから、私の感動が読みとれるといいなぁと願っております。


懇親会を一緒にすごさせて頂いた皆様、ありがとうございました。初対面の方々も親切で、楽しい時間をすごすことが出来ました。
感謝、感謝です。


あまりの楽しさに、あの日、ちょっと食べすぎちゃいました。カロリーチェックのサイト運営者としては失格気味ですよね。
でもいいですねぇ、待っていれば食べ物が出てくる状況。また何かの機会に、皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

先日は帰り際にほんのちょっとだけご挨拶できたおーばです。
お疲れ様でした~♪
また、お会いできるといいですね。
そのときはもっとお話しましょうね♪

おーばさん、こんにちは。
先日はご挨拶しかできませんでしたが、是非またお会いしましょう。今度はたくさん話したいです。^^

コメントを投稿

(コメントスパムが多いため、公開前に確認しています。ちょっとお待たせしますが、よかったら、お気軽にコメント書いてくださいね。^^)

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票