« 今さら3.31-jaへアップグレード | メイン | ネットショップ構築ASP比較 »

ショップ構築参考書

ドロップシッピングに関連して、最近は毎日、
”ショップ構築で、どのようにしたら初期費用とランニングコストを最小限に抑えて運営できるか”
を考えています。

それを考える上で参考にしている本の紹介です。


アフィリエイトサイト(アフィリエイトショップ)を作る上で、無料サービスを活用したサイト運営をすることは、経験上、工夫すれば簡単にできます。

一方、ドロップシッピングはじめ通常のショップ運営はそうはいきません。ウェブサービスでは”商用を除いて無料”の場合が多いですから、
ショップ運営 = 商用
ということで、基本的に何でもランニングコストが発生します。


ドロップシッピングが注目を集める中、私もそうですがショップ構築を検討している方は多いはず。
私が買った参考書で、毎日持ち歩いて検討の材料にしている本を紹介します。

↓↓「インターネットでお店やろうよ!」¥1500-です。


ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)を活用してショップを構築したい考えの私も、
”ブログでショップを構築する場合”
”サーバーを借りてサイトのデータを自分で書く場合”
など、どうだろうと思うことを比較して検討できるので参考になります。


3社のドロップシッピングサービス会社に申し込んだ私。まだサービス開始準備中や審査中で、サービス内容の詳細もわからない中、できることから検討したいと頭だけはフル回転しています。


商品の卸値を見ていると、スーパーで買い物するのが嫌になりそう。ドロップシッピングで自分買いってできるのかしら・・・、気になることいっぱいです。
新しいことをはじめる、発見が大好きです。^^


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票