« 知っている人だけ得をするASP | メイン | 自分でサイト診断してみる?! »

「もしもドロップシッピング選手権」のシークレットボーナスキャンペーン

アフィリエイトに最も近い感覚でドロップシッピングすることができるDSPのもしもドロップシッピング。(DSP:ドロップシッピングサービスプロバイダ)
もしもドロップシッピングでは、11月と12月に「もしもドロップシッピング選手権」が開催されます。


「もしもドロップシッピング選手権」では、3つの部門
・売上トップテン賞
・アイディア賞
・デザイン賞
に分けてサイトが審査され、
総額250万円、最高賞金100万円があらそわれます。


もちろん、私もエントリーしようとアイディアをしぼっているわけですが、
先日、ちょっとお得な情報をもらうことができたので皆さんにもおすそ分けです。


この「もしもドロップシッピング選手権」、ひそかにシークレットボーナスキャンペーンが実施されます。キャンペーンに参加できるのは、もしもの社長の実籐さんから直接にメールで案内を受けた人とその知り合いだけです。


シークレットキャンペーンにエントリーした人が11月~12月に100万円売り上げると、ボーナス10万円をもらえます。また、50万円売り上げた場合も、5万円のボーナスをもらえます。
売り上げ額を達成すれば確実にボーナス獲得になりますので、その気で頑張る人は是非エントリーしたいものです。


で、私、実籐さんからメールで案内をもらいましたので、シークレットボーナスキャンペーンへのエントリーページを紹介することができます。この記事からリンクを貼ってもいいのですが、私の信用がかかっているので、メールで連絡いただいた方へお教えしたいと思います。


基本的に、「もしものシークレットキャンペーンへのエントリーページ紹介希望」とおっしゃっていただければお教えします。自分の紹介で何人エントリーしたか把握しておきたいだけなので、気軽にご連絡下さい。
メールのあて先:norarino●ie@infoseek.jp(●を削除してご利用下さい)


私も「もしもドロップシッピング選手権」へのエントリーに向けて準備中。
皆さんもいっしょにアイディアをしぼってみませんか。



同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票