« 物販系にはまりそうになったドロップシッピング体験【1】 | メイン | 物販系にはまりそうになったドロップシッピング体験【3】 »

物販系にはまりそうになったドロップシッピング体験【2】

前回の『物販系にはまりそうになったドロップシッピング体験【1】』に引き続き、今日も、もしもドロップシッピング体験談です。

ホワイトデーのプレゼント商品を紹介するサイトを作ろうと思っていたので(これ『予算別!ホワイトデーお返しプレゼント.jp』)、バレンタインデーには間に合わせようと思いました。(作り始めてから2週間と少ししかありません)
なので、サイトの中身は空っぽなのに、グーグルにインデックスしてもらうためだけに日記ブログからリンクしておきました。


すると、2日後に、キーワード検索から訪問がありました。

管理人的には嬉しい反面、
え”?!
という気持ちがしました。なにしろ、トップページ以外のページが何もなかったんです。


いつもだと、キーワード検索にかかるようになるまで10日から2週間必要なんですよね。
だから、まだ先だろうと思って安心していました。
それがすぐにインデックスされたので、あわてて商品紹介ページを作り始めました。
⇒次回物販系にはまりそうになったドロップシッピング体験【3】に続きます。


少しだけ情報。

結局、いい時期にけっこう嬉しいアクセスがありました。↓↓こんな感じ。収入は公開しませんが、アクセス公開です。

アクセス解析の管理画面キャプチャ(クリックで拡大・別窓)

[PR]もしもドロップシッピングが楽しい!


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票