« バリューコマースEXPO2008に参加宣言♪ | メイン | もしもドロップシッピング第5回選手権開始~(泣;;) »

第1回の課題を提出(アフィリエイター養成講座)

先日から受講しているアフィリエイター養成講座で、5つある課題のうち第1回目の課題を提出しました。

テキストは↓↓こういった感じで5冊あり、1つめの課題は1冊目の「アフィリエイトの基礎知識」についての課題です。
アフィリエイター養成講座

写真 写真

5回の課題提出は、すべてWEB上での提出です。^^

課題提出のサイトへアクセスして、

キャプチャ―画像

ログイン、

キャプチャー画像

フォームへ記入しました。

キャプチャ―画像

キャプチャ―画像

その後、同日の数時間後には添削結果がメールで送られてきました。

添削結果に添えて、解説文書も付いていました。わからない箇所があった際は助かりますね。(私自身はさすがに3年以上もアフィリエイターをしているので、何とかメンツを保てる結果でした)


さて、次はテキスト「ブログにチャレンジ」です。すでに運営中のブログを課題で提出するのでは、心機一転になりません。
もちろん、新しいブログを準備しています。

「ブログにチャレンジ」、気持ちを新たに楽しく挑戦したいです。^^/

資料請求は無料『アフィリエイター養成講座』。よかったら、皆さんも。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/427

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票