« 【TGレビュー】リリース | メイン | リンクシェアサミット2007に参加して »

アフィリエイトイベントに参加できてよかった

18日のリンクシェアサミット、今日のバリューコマースEXPO、どちらも最初から最後までではありませんでしたが参加できてよかったです。
関係者の方々と、協力してくれた家族と、おとなしくしていてくれたお腹の赤ちゃんに感謝感謝です。


欲を言えば、リンクシェアサミットはカクテルレセプションに参加できなかったのが残念ですし、今日のバリューコマースは子供と一緒でなければ最後の直撃ディスカッションまで参加したかった。それに、懇親会やいろいろ。。。
でも、いいんです。もう、とにかく参加できてありがたいです。


今回得られた情報とサンプル、それから撮影した写真、
しっかり見直し整理して、自分と運営サイトの実にしていきたいです。

どうか、11月17日のアフィリエイトカンファレンスも参加できますように。(12月中旬が出産予定なので、12月になったら私も少しおとなしくできるかも f^^;)


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/338

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票