« 子育て主婦のアフィリエイトに製品レビューがマイペース | メイン | 私もcrossreview(クロスレビュー)を楽しんでます »

あらためてテンプレートを購入してみた

これまでのサイト構築をすべて無料でデザインしてきた私(ブログに付属のデザインテンプレートのカスタマイズとか、無料配布のテンプレ活用、あとは、独自でコーディング 等々)、
ちょっと思うところがあって、新サイト構築(MT利用)でテンプレートを有料で購入してみました。


"プロのサイト構成とコーディングを見たい!"
というのが主な理由です。

"お金をもらえる(MTの)サイト構成ってどういうの?"
"やっぱり、コーディングがきれいなの?"
このあたりが気になってました。


で、実際に見てみると、

わたし的には、「なるほど!」です。


何が「なるほど!」かというと、
"モジュールの活用がうまい!"
"プラグインが有効利用されている"
"コーディングが整理整頓されている"
です。


自分でコーディングすると、"自分に分かればいい"ので、内容の説明を書いたりしませんし、"整理整頓不足になりがち"です。
プロのコーディングを見て、「なるほど!」です。


購入したのは、このサイトも無料テンプレートでお世話になっているこちら。
⇒ @スタイル
ライセンスを一度購入すると、差額でほかのテンプレートも利用でき(MTの1ライセンス内に限り)、良心的です。


2人の育児の合間をぬって時間をつくり、楽しく新サイト(内容は秘密^^、ごく一部の人は知ってますが)を作ろうと思っています。


同じカテゴリーの記事


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/398

受講修了♪ ”稼ぐ”ための内容に大満足です。
(関連ディレクトリ:アフィリエイター養成講座(通信講座))資料請求は無料。
アフィリエイター養成講座

最近のエントリ

リンクについて

このブログはリンクフリーです。
よろしければ、こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク募集中です。^^


お世話になっております。
パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
ドル箱.comサイト運営日記
オトク貯金大作戦
2ちゃんねるアフィリエイトレスまとめ
アフィリエイト比較・ブログ
アフィリエイトガイド

あわせて読みたいブログパーツ

(メインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」こちらにもぜひ遊びにきてくださいね)

[PR] 予算別!ホワイトデーお返しプレゼント
Powered by
Movable Type 4.13
 Copyright 2010 © ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ
 ブログランキング投票